Nicotto Town


気まぐれ日記


忘れたらアカンで~!

まいど~っ☆
暑い・・ とにかく暑い・・
台風の活躍で涼しくして欲しいと思えるほどの暑さ^^;

約2か月間、こんな状態の繰り返しと思うだけでゾッとします
・・また、第二の軽井沢(パチ屋)から出られない日々が続くんやなぁ(-。-)ボソッ ww

ほんま、何かええ方法あればええんやけどなぁ



さて話は変わりますが

皆さん、『7月15日(水曜日)』は
地方自治法施行60周年記念貨幣の交換日ですよ!

集めている人・欲しい人は絶対忘れたらアカンで~(-_-)/

ちなみに、今回のデザインは
山口県『瑠璃光寺五重塔』

徳島県『阿波踊り』

福岡県『九州国立博物館・太宰府天満宮の太鼓橋&梅』


金融機関の窓口【銀行・郵便局・農協・漁協・信用金庫など】で
額面500円と交換して貰えます。
※ごく一部、取り扱っていない所もあるようです

一人各2枚まで交換可能。(2枚×3種類=6枚)


持って損をするものでもないので、暇と余裕のある人は交換してみるのもええのでは?


最後に・・
今日(7月14日火曜日)ではないですよ
明日! 7月15日水曜日なので忘れないように(-_-)/
当日にブログを書くと手遅れで交換できない人が出ると考え、け~ん様の親切心です(-_-)ウンウン 

アバター
2015/07/14 23:10
milkさん・・
ほんま、ギャーギャー騒ぐもんなぁ^^;
は虫類と区別がつかんほどやわ〜www

そんな事より、もっとインしなアカンで~(-_-)
け~ん様に放置プレーは通じへんで~www
アバター
2015/07/14 23:02
うるさいの来ましたw
1人ぐらい うるさいのんがおらんと あかんやろ?
うん それがアタシーw
感謝してや?w
アバター
2015/07/14 22:55
milkさん・・
あ~っ、不幸の塊ネェさんが見てしまった(・。・;
・・何かトラブル発生して買えなくなるんちゃうかな~?ww

知らんかった(゜o゜) 記念硬貨好きなんかぁ
SEGA・TAITOって書いてるメダルは記念硬貨ちゃうで! ・・間違ってへんかぁ?ww

いやぁ^^;
最近、1週間ほど続いて天ぷら食ってたからヤバそうww
うるさい人が居ないのは気楽でええわ~♬(^^)/
アバター
2015/07/14 22:49
なんてラッキーなアタシ。
知らんかった~今日インして け~んさんとこ来て良かった!
明日やんかぁー。
明日 郵便局行ってくるわぁ~。
何気に記念硬貨好きやねん^^b

てか、また言うとくわぁ~。
暑い暑い言うてるから・・・ちゃんと食べ物は気をつけるようにぃ!
あかんで ちゃんと守らんとー。
次 インしたときも言うでwww
アバター
2015/07/14 22:31
国府津さん・・
一番乗り狙うんかいなwww
だったら万一に備えて、今から寝袋持って銀行の前に行くべきちゃうか~?ww
アバター
2015/07/14 22:30
ひふみさん・・
行っといで~(^^)/
なんやったら、4~5軒ハシゴして大量に集めましょう(笑)
アバター
2015/07/14 22:25
Cynthiaさん・・
全部集めたいんやけど、最初頃に忘れて買い損なってるのが有るんです^^;
途中の分を買い損ねた人を探して交換して貰わなあかんっすw

仕事抜け出してかいな(・。・;
バレた時に、こんなブログを書いたから・・って文句言わんといてや~ww
アバター
2015/07/14 22:09
うおっと!

明日行ってきますw

村の銀行で一番乗り狙いますwww
アバター
2015/07/14 19:57
こんばんは☆
明日早速行ってみま~す^^♪
アバター
2015/07/14 10:38
け~んさんはすべて購入する予定ですか?
仕事抜け出して買ってみようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.