Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


だんだんモノが増えてくるぅ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日はヤフオク準備の予定が
実家の母の片付けの手伝いに

どんどん出てくる不用品を
あるものは捨て
あるものはオイラが引き取って
フリマやヤフオクで処分することに

自宅の荷物部屋の荷物が
どんどん増えていくわぁwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/15 07:03
ご実家の不用品も、捨てたり売ったりを代行できるって、
ステキなことですよーー^^。
(親御さんとの関係が良好なのが わかりますもん。)


姉、春にそれ実家で言い出して、母から反発くらったらしい。
まあ最初はそんなもんでしょう^^;。(NOと言われるのは、交渉の第一歩だ!)
(母も、自分でやろうと思いつつ、身体がついてかないようで、
やりたいとは思ってる様子なのです。)
アバター
2015/07/13 22:52
( *´艸`)フフフ
ご実家の不用品なら、それはそれでいろいろ価値がある物がありそう♪
フリマもヤフオクも期待できるかもね☆



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.