Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


119番

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

一昨日夜から親父が高熱を出して市販薬の解熱剤を飲んでも
熱下がらず、自立歩行が困難に
今朝6時半に母から電話で起こされて協議して119呼んで
親父を病院に連れてった
オイラは車で病院まで行って
結局、入院する部屋が無く
解熱剤をもらって親父を車に乗せて昼過ぎに帰宅

ちょっと昼寝して洗濯をした

母から頼まれてた絵の額縁のガラスが壊れてるのを
額縁屋に持って行ってガラス交換してもらい
その間に
100円ショップで掃除用のシートやヤフオク発送用の梱包材を買った


親父の熱は下がったのでとりましばらくは様子見ることに

明日からは親から頼まれた不用品の処分で
ヤフオク出品準備をしよう

休みなのにそこそこ
忙しい一日だった

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2015/07/15 07:08
ふお! ケンケンさんの療養期間なのに、お父様の救急搬送のお世話を?!!

でも、勤めてて忙しいときだったら、もっとキツかったと思うので、
ちょうど お休み期間に当たったのは、ケンケンさんにもお父様にも
(ほどほどに 運のよい?)、 タイミング良い、巡り合わせだったのかもですにゃ。^o^ホッ。
アバター
2015/07/13 22:20
熱、下がって良かったね。
ケンケンもお母様も心配だったでしょうね><
お父様の体調が安定しますように^^
お大事にね。
アバター
2015/07/13 20:04
今年の風邪菌は、油断ならないらしいです(゚ω゚;A)
めったに熱出さない友人も知人も、さいきん倒れてました(;ω; ))焦らないで、ゆっくりなおしましょう✰
どうぞ、早く良くなります様に(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

ヤフオクも、たくさん売れますように♡o(・∇・)o✰
アバター
2015/07/13 05:39
大変でしたね(*・_・*)ゞ
お父様、おだいじにしてくださいね



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.