Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


スケスケ?水着集会♪

画像


みんなでせくしぃ~~をテーマに

水着で♪

泡でせくしぃ度合いがちょっぴり

ボヤけてまた色っぽいかしら?(。-ܫ-。)ムフッ♥

ホエールウオッチングもできて

楽しい休日の〆を過ごすことができました♪

みぃちゃんありがとでした(♥´∀`♥)

アバター
2016/01/04 22:47
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

交換アリガトウ!(●'w'●)ノ
成立させててナンですが 4点も良かったのかい??w
大切に使うねー❤
アバター
2016/01/03 22:29
おっけー!
急いでないから 時間あるトキにで大丈夫よん❤
アバター
2016/01/03 21:10
やっとブログに辿り着いたwww
遅くなってしまってゴメン;; 年をまたいでしまった( ; ゚Д゚)

1/3 21:00に シンバル&スティック出品したよー
ワードは 変コス万歳 で検索ヨロシクw

アイテムは ↓ に書いてる白40ならなんでもOKさー
ノンビリで良いので 応募完了したら教えてねー☀ ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2015/12/20 22:11
エェエェエェエェエェエ∑(´д`ノ)ノ
ソレはさすがに申し訳ない気がする・・・

つか何あげたっけ??w宝箱だっけ??
ヤバイ・・・ボケ始めてきたわ(*ノωノ)

白39は リストの持ってるから大丈夫!!
白40は 全然回してないから何でもOK!!

↑ 申し訳ないとか言ってて ちゃっかり書いちゃったわwwww
アバター
2015/12/19 23:59
(o'ェ'))コクコクw ハロウィンっぽい黒ガチャですww
つか みったんに頼んでたんだっけか・・・
ゴメン>< 記憶が飛んでる;;
あれからほとんど課金してないから 欲しいケド交換できそうなのがないよぅ;;

ガチャもコンプしてないのが多いから
とりあえずフリマで頑張ってみるよ!!ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
アバター
2015/08/23 02:12
みったん、こんばんは~♪

伝言板いっぱいみたいだったから、別のところに失礼しますm(__)m

うちのそばのセブンイレブンもドーナッツ始まったよ~^^
嬉しいよね~^^
こういうの出来ちゃうと、ミスドの売上が減っちゃったりしないのかな?

そろそろ夏休みも終わりに近いなぁ><
今日娘を迎えに行って一緒に歩いてたら、虫が張り切って鳴いてたよ
音だけ聞いてるとすっかり秋って感じだったよ(w´ω`w)
でも蒸し暑かった~><
汗だくだったよ(≧△≦)
早く気温も秋になってくれないとね~><

あはは、ダンナさん堀北真希が好きなんだね^^
…でもちょっとスピード結婚過ぎないかなぁ(・・;)
長くもてばいいけど><
堀北真希ってかなり変わった人だよね~;
すごく愛想の無い性格というか…
チューボーですよ!で堺正章に星ゼロとか出してたよ(@_@;)
大御所相手なのに、すごくハッキリしてるなぁって思ったよ;
何かのトーク番組でもシラ~っとした感じだった^^;
その裏表のなさそうなところが、私も嫌いじゃないよ^^
山本耕史ってあんまり知られてないのかな?
私はひとつ屋根の下とか大河ドラマの新撰組に出てたから知ってるけどなぁ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2015/07/17 01:14
あー!素敵だね~❤
くじらさんも一緒なのね。
タウンでは光集めしかしてないや・・・
夏が終わる前に、私もクジラさんに会いに行かなくちゃ♪
アバター
2015/07/16 20:24
ごめんねぇ~みったん^^;
非力のnaoでございます~m(__)m
アバター
2015/07/16 17:49
いっしょやんww
頭乗せイルカ(青)だぶったよん(>_<)
あと・・出てないのは
頭乗せイルカ(桃)・テールスカート・お守り宝石・シューズ・きらめきステージ・・ですです♪
アバター
2015/07/16 17:30
みったん~これから回すから・・
ちょっとお待ちくださいませませww
アバター
2015/07/13 21:39
ニコでいっぱいセクスィーできるから面白いですね~
目の保養になって、今日からの活力になったわwww

では、また遊んでくださいね^^
アバター
2015/07/13 17:59
みったんめちゃセクシーだったよ~~~(*^-^*)♡!!

日焼け素肌が超イケてたわん\(^o^)/♪♬
私、昨晩が泡デビューだったんだけど、ぷかぷかフワフワで本当に面白かったです☆

おかげさまで今日(月曜)から気持ち新たにがんばれまーす(#^.^#)

アバター
2015/07/13 17:36
おおおおおおセクシー集会だったのね。

白クジラさんも飛び入り参加で凄いわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

楽しい休日が過ごせて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2015/07/13 07:39
みったん、十分にセクシーよ~(^^)b

暑い夜だったけど、プカプカ泡に漂う姿は見ていて癒されたわ~(^-^)

また、遊ぼうね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2015/07/13 05:06
昨日は((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
合流が難しかったけど、最後はみんな会えて一緒に
クジラ見れて嬉しかったじょww
また一緒に遊ぼうねぇ♪(*´∀`*)ノ”
アバター
2015/07/13 00:07
今回もありがとぉぉお♡
なかなか合流が大変だったけど楽しゅうございました(。・‿​‿・。)♪
また次回もよろちく( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2015/07/12 23:52
今日はありがとう〜〜( ´ ▽ ` )ノ無事合流できて良かったですよね❤︎
かめさん乗ってしまうとセクシーがかくれちゃうけど、楽しかったからいいのw
アバター
2015/07/12 23:39
合流にてこずったけど、楽しかったね〜

ホエールウオッチング&スケスケウオッチングw
おじさんにはたまりませんw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.