Nicotto Town



お題「夏に食べたくなる物」


お勧めカテゴリに沿って。

籠盛りのトマトが貰えます♪
ブログのアイテムを青ガチャで出してくれれば、青ガチャデザインの手間も省けると思うんですが駄目なんでしょうねー(笑)

夏はアイス!
毎年書いてますが、アイス、そうめん、かき氷、すいか、etc。
今日もアイスを食べました。
いきなり暑くなりましたよねー。

昨日まで涼しかったのに。
まぁ、これくらいが普通だし、あんまり涼しいと農作物に影響が出て、ただでさえ値上がりしているお野菜がますます高くなってしまうしね。

農家の方は大変だなぁ。

アバター
2015/07/12 16:25
>茶久さん
こんにちは。
程々にしてますので、多分大丈夫です♪
それよりも体重増加が気になります、でも食べます(笑)
アバター
2015/07/12 06:40
アイス食べ過ぎて お腹壊さないように (^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.