Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ゆめ

私はよく自分が見た夢の話をここに書いている、
こりずに今回も書くことにしよう。
場所はどこぞの怪しげな一軒家、
その家で待ち合わせをしている。
相手は山猫の女優であり登場人物の設定は夢なので、
支離滅裂であるからあまり気にしないでチョ。
清楚なお姫様が化け猫に慿かれて豹変する、
その姿を偶然にも見てしまった私はここに呼び出された。
本来ならば人知れずに片付けられてしまうのだが、
夢とは案外自分に都合よく作られているもので、
そうでない場合もあるがこれはいいほうで。
見た目はまさにどこぞの美人女優、
ただ違いは頭に猫耳とお尻から長い尻尾。
それ以外は人である。
そして話とはなんでもするので、
化け猫だということを内緒にしてほしいとのことだった。
そうなると俄然人とはつけあがる、
欲望の赴くままに行動するのは男の性か。
何はともあれその女優がお土産を持ってきたという、
箱を渡された私は中を開けてみた。
中身はマタタビだった。
そんなもの貰ってもうれしくもなんともない、
私は怒りながらその女優に投げつけてしまった。
立場で言うと私は人間相手は化け猫、
本来なら秒殺である。
でも、都合のいいゆめであるからして上にたっている。
するとその女優はそのマタタビで、
いじめてほしいというのだ。
唐突にSMの世界に突入である、
すでに女優はボンテージの衣装になっているではないか。
私はというと白いブリーフ姿と、なんともなさけない。
ええーーそれって私がいびられるの。
いいえ、
それから私はその女優にあんなことやこんなことをして。
目が覚めました。
今回はまた実に面白い夢を見た。

アバター
2015/07/12 19:15
本当に面白い夢見てるんですね~(;・∀・)
アバター
2015/07/12 09:12
ブラちゃん 欲求不満なのかにゃ
アバター
2015/07/11 23:18
ブラボさんの中の憧れだったのかもね*^^*イヒ♪
アバター
2015/07/11 22:18
夢って、不思議ですね…^^;
アバター
2015/07/11 21:38

白いブリーフかいな! がはははは

きっと今夜も暑さにうなされ・・・
悪夢にうなされるであろう ニャ〜〜〜〜〜ン ニヤリw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.