Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


自宅療養の弊害

みかんオサーン

もらったステキコーデ♪:30

・・・リバウンド

体重計乗るたびに増えてるwww

運動不足

ヒマだから、何気に食う量増えてるw

明日からプチ断食して

体重減&胃袋縮小

調整せねばっ!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/15 06:57
みかんオサーンがステキすぎる!!!
アバター
2015/07/11 19:26
おそうじたくさんしたのにですか✰*普段、もっとたくさん動いてたのですネΣ(・口・)✿*
調整、ふぁいとですっ♡d(>∇<)
アバター
2015/07/11 17:24
うんうん。
↓の方が仰る通りだねぇ。

体に無理なくp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2015/07/11 08:59
運動するのは良いとしても~
お腹が減って食べ過ぎるのもダメだと思うから、

ご近所を散歩する、写真を撮る、
時間を掛けてスケッチする、なんてどーでしょう?

短時間に結果を求め過ぎると揺り戻しも大きいと思うので、
ゆっくり時間を掛けて、習慣化できることに取り組むのが
いーと思います。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.