Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


CAさんの 機内食サービス


「わたしが この弾の目玉なのに、

 出番が無いとは何事だ!」と

ポルテッシモが言うので・・・(*´ェ`*)ゞ



アバター
2015/07/11 22:40
そーいえば、そんな目玉もあったなとw
豚さんが機長…紅の豚を意識した設定だったのかな?^^;
アバター
2015/07/11 13:26
ナンシーさん こんにちは~

美味しそうな機内食ですよね。
これは、エコノミークラスの機内食ではないですし
かといって、ファーストクラスの食事でもなさそうですから
きっとビジネスクラスあたりの機内食ではないかしら?
と。。。実はゆこたんも、ポルテッシモよりも お料理が気になっていましたw
アバター
2015/07/11 13:11
機内食美味しそう~
ボルテッシモよりそっちのほうが気になります(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/11 06:47
KIKIくん (*´∀`)ノおはよ~

この、頭の上のポルテッシモが、どうやら機長のようですね。
このキャラ、なんだか スタジオジブリの『紅の豚』の主人公の
マルコ・パゴット、(通称ポルコ・ロッソ)に似ていますよね。
アバター
2015/07/11 01:20
ポルテッシモが機長だったのか(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.