Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日は掃除頑張ってみた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

午前中は
マンション内にある
レンタルロッカールームにある
荷物の片付け
いきなりの肉体労働

午後は掃除機で掃除
台所の油汚れの掃除
スチームモップで拭き掃除
トイレ掃除して
ラグマット類を洗濯

ヘタに広い所(3LDK)に
一人暮らししてるから
掃除も大変だわぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/15 07:15
おおー。はかどっておいでですね。^^いいなー。

休みの間に片づけておくと、復帰後も安心ですね♪

収納が充実してる部屋って、入居するときは魅力なのですが、
いざ整理しようとなると、物量にガクゼンとなるー。
うちも玄関わき(共同廊下に面した) 物置があって、
むかし、一時しのぎで置いたダンボール箱がいくつも・・・未着手。orz

(ほかにやるべきトコが いくつもあるんで、当面は放置ッス。)
アバター
2015/07/11 17:19
お掃除おつかれさま(。◕‿◕。)

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
ケンケン豪邸住まいなのね☆
アバター
2015/07/10 19:24
おそうじ、おつかれさまです✰(o・∇・o)ノ♪*一気にかたづけましたネ✰*
私も明日はおそうじがんばりまっす(`・ω・´) ♡



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.