Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


( ´艸`)


ずっと欲しかった髪型・・・

ホイップカール

ダブリまくりのキャプテンレディセットと

トレードでGETしました~♪

ついでに・・・

うさみみの白を買ったよ~

まだ欲しいお月見アイテムが・・・

うさぬい の 白以外の残り2色

うさみみ の 黒、グレー、ピンクの3色

アバター
2009/09/10 20:51
>e典~ べるつんさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
うさみみはお気に入りアイテムになりました~♪
アバター
2009/09/10 18:21
❤ ̄(=∵=) ̄❤ぴょんぴょん、可愛いねぇ~^^

今月は、ウサギ祭りだ~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/10 09:32
>りょうごさん
ずっと欲しい髪型だったので嬉しいです♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>右京様
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
近々・・・課金決定です(^^;

>ユンジェさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
最近トレード&プレで欲しいアイテムが
GET出来て助かってます!
アバター
2009/09/10 09:06
トレード おめでとう♪♪♪  可愛いデスよ
私 うさみみ まだ  迷ってます^^;∧

私も ダブダブで 欲しいアイテムゲット 狙いますわ
アバター
2009/09/10 08:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トレードGet❤おめでとぉ^^
うさぬい黒が可愛い❤
アバター
2009/09/10 08:45
ホイップカールお似合いですv
うさぎ耳にもピッタリです♪



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.