Nicotto Town



ラストに

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/07/09 01:36

ガチャガチャしてしまった。^^

アバター
2015/07/09 22:26
まいどっ☆ こんばんは☆

ガチャガチャしなかったら・・・30秒台^^?
ガチャガチャしても 40秒台w
すごいですね~^^
ナイスタイムーーーーー^^!
ナイスファイト^^♪
また がんばってくださいねw ファイトでっすw むさしさん^^

鍵 失礼しました><
外し忘れたまま 落ちちゃいましてw
今朝 むさしさんの 伝言板コメみて 開けました^^
あの時間に・・・ お取込み中は ないです ^m^ ←きっぱりw

俺モノ はやく 観たいよーーーwww
織田さん なかなか いい味 だしてますよねーーー^^
一途だし きっと 愛さんと いいカップルに なると 思うんですけどねw

UFOキャッチャー おめでとうございまっす^^♪
すごいですねーーーwww
一日目で 3体ゲット^^?
さっすが むさしさんw すご腕~^^v
すっきりw ですね^^♪
かっこいいんだろーなーーーwww

青ガチャ スタートダッシュ すごいですねw
わたし ドリ券6枚・・・背景4枚・・・ そのうち 1枚は かぶりました><
どこまで 運が ないんだーーーーーwww
明日から 新旧 二つの ガチャを 回しまっす^^;
いつ コンプできるかなーーーwww
はぁ^^;


さてさて☆ 今から ドーナツ・・・ いってきまっす(`・ω・´)ゞ  お邪魔しましたw
アバター
2015/07/09 10:36
むさしん@マイダーリン、こんにちは~^^
それでも、1分切っているのね~!(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.