Nicotto Town


✪マークは作り話でし


しんか

人はいつまで夢を見ていられるだろう。

人はいつまで何かをはげみにするのだろう。

時々未来の暗闇を見て、
底知れない怖さを感じる。

そんな時には振り返ってみる。
過去はどうにか生きてきた、
今までのようにやっていこう、
同じようにやってみようと。

アバター
2015/07/10 08:31
この世とお別れするまで、希望、夢を持っていたいけど・・・
アバター
2015/07/09 00:57
今、自分なりにこうなりたいって夢があって、それを一生懸命していることが将来に役立つかなんて…ほとんどないと思う。
でも、今、それが必要で、だから頑張ってて…
過去よりも今はそれがあって良いと思えるから、きっと進化しているんだと思う。
アバター
2015/07/08 22:58
ありのままで生きて行くのが一番いい方法かな。
アバター
2015/07/08 22:49
進化しようと
変化して
真価を知る^ ^
アバター
2015/07/08 21:47
そんな事の繰り返しかもしれないけど、がっかりする事にも
慣れちゃて、次を探すのが上手になりました^^

アバター
2015/07/08 21:37

過去にしていなかったことを
トライすすには・・・

勇気がとっても必要なんだけど
・・・・・・

トライしてみないことには
過去にもならない経験。

夢は大きく膨らむ

膨らまない夢じゃ 夢も含まらないって・・・


ン〜〜〜><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.