Nicotto Town



ステージ11

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分43秒
2015/07/08 00:17

にて、遠回りしてしまった。^^

アバター
2015/07/08 20:53
まいどっ☆ こんばんは☆

遠回りして このタイムーーーーwww
ナイスタイムですよーーーwww
ほんと 最近 安定しておられますね^^
わたしは なんども なんども 挑戦して あのタイムですからねーーー><
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさん^^♪

さてさて☆
ワンピースの 新刊は ゲットされたでしょうけど^^
UFOキャッチャーは いかがでしたか^^?
どんな 設定だったんだろ^m^
やっぱ 始めは むずかしいのかなーーー^^?
やや 緩めから 始まるのかな^^? ← ヒトに 集まってもらわないと・・・ね^^?
また 教えてくださいね♪

なんか 一週間が とっても 早いです~><
明後日が お約束の 金曜ですよねw
また 写真が 増えるな^m^
楽しみ~^^

そして 明日から 新青ガチャ 登場ーーー!!!ですよw
とうとう 間に合わなかった・・・ 首飾りwww
ま 2台 回せば 済むことですけどね^^;
なんで でーへんのかなぁ・・・^^??? ←関西弁のイントネーションで よろしくですw

レア魚は 釣りにいかれましたか^^?
確かに ボトルの形・・・ なんか とっても かっこいいですよねw
飾りたい♪
中身が もうすこし・・・ねーーー^^?

さてさて☆  ドーナツ いってこようかなーーー^^? タウンへ星集めにも いってきまっす (`・ω・´)ゞ
お邪魔しましたw
アバター
2015/07/08 09:07
でもナイスタイムですね~むさしさん(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.