Nicotto Town



定例お疲れ隊サークルの集い

画像

今日のサークルは七夕と重なってラッキーでした\(^o^)/

織姫さんと彦星さんの涙雨になりましたが

二コタのタウンは天の川がとても綺麗でした☆☆^^

みんなでタウンに出かけて天の川を楽しめて良かったです~

皆さん楽しいひと時をありがとうございました^^

アバター
2015/10/10 19:10
今朝の旅番組で天海祐希さんが和歌山県を訪れて
アドベンチャーワールド、食べログでラーメン部門1位を獲得した中華そばの清乃
本宮の熊野古道と紹介していました。

県都和歌山市はスルーされ広い和歌山県の中で
白浜町、有田市、本宮と取材場所がバラバラなのが
和歌山県の観光事情を反映しているなと思いました。
アバター
2015/07/21 20:15
先日はありがとうございました^^

天の川kireidesitane^^

アバター
2015/07/10 08:05
ありがとうございました。m(_ _)m

PCの調子が思わしくなくて、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
アバター
2015/07/08 22:21
うんうん^^たのしかったね~
写真も「恵」が綺麗に撮れたね~www
今日も今やっとin
今週はめちゃ忙しい~
明日も多分残業で~す><
アバター
2015/07/08 00:52
お疲れ様でした~~楽しい一時でしたね♪

リアでは、雨続きで天の川は望むべくもありませんが、ニコタは天の川が全開でよかったです;^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.