Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


とりま自宅療養生活

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

別に寝たきりでもないし
ヒマヒマな毎日

何か前向きなことをする
1ヶ月にしたいと思い
実家の片づけを手伝うことにした

今日は親父の本を整理して
古本屋へ売却

今後は実家の不用品で
またぞろ
フリマ生活に突入する予定にwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/08 22:22
元気ぽいようでなにより!

てか、物持ちねwww
アバター
2015/07/08 19:14
ギョジン、よく似合ってますネ(>▽<)b*
お天気が不安定な今日この頃なので、ムリなくです✰
1か月、ケンケンさんなら色々できそうですネ!(゚∇^*)
アバター
2015/07/08 18:37
だいじょうぶ~?(´・ω・`)

無理しないでね(´;ω;`)
アバター
2015/07/08 17:14
療養期間といっても、
身体に無理のない程度に普段できないことをするのもいいよねb

くれぐれもフリマで忙しくならないようにねw
アバター
2015/07/08 05:17
療養生活も、大変ですねq(´・_・`;)p
片づけの際は、マスク必須ですよ~!
アバター
2015/07/08 00:50
普段できなことができるね。
たとえばアレとか、アレとか、あとアレもできるね~。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.