Nicotto Town



七夕火曜日


明日が面接です。
今日、紹介状貰ってきました。
もう一つ、紹介状貰いましたが、
そちらは書類選考からです。
速攻で送りましたとも(’’*
タダ、不安なのがどっちも創業から浅いって事。
大丈夫だよね…倒産とかしないよね(^^;
検索しても、判らなかったですよ。
そして、今日は七夕です。
短冊へのお願い事は何ですか(’’?
私は「金が欲しい」です(ぇ
俗物ですよ…まったくもって(^^;
しかし、仕事を願っても叶いそうにない逸話ですよね…七夕。
仕事さぼっていたバカップルを、
働かせるために離れ離れにしたんだし(’’*
…就職関連は叶うのでしょうか?
とりあえず、何かクジでも買ってこようかな(ぇ

アバター
2015/07/09 07:12
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
成長すると願い事しなくなっちゃうんですか><
それは、ちょっとさみしいですね。
アバター
2015/07/08 14:15
娘もいつの間にか大きくなって、もう七夕に願い事をしなくなりました。ちょっとさびしい。
アバター
2015/07/08 07:11
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
願いがかなう…宝くじゲットですね(ぇ

>カトリーヌさん
面接でいい結果が出るように頑張ります。
アバター
2015/07/08 02:20
イイ事が起きますように~~☆
アバター
2015/07/07 21:00
願いは叶います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.