Nicotto Town



う~む

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/07/07 16:27

ま、いっか。^^

アバター
2015/07/07 18:48
まいどっ☆ こんばんは☆

うんうんw じゅーーーーぶん ナイスタイムでっす^^♪
空打ち → PCの反応より クリック速度のほうが 速い^^??? ←んなわけ ないか^^;
これが なければ も少し 速い・・・ですよねーーーwww ← 同意求め^^
また がんばってくださいね♪
わたしも がんばりまっす♪ ファイトでっす^^ むさしさんw

今日は 七夕ですねーーーwww
雨は やみましたが やっぱ 曇ってます^^;
リアで 星☆は 見えそうにないです~><
タウンで 天の川・・・ みられましたか^^?
ま お庭で観るのと 大差ないですけどねwww

明日・・・UFOキャッチャー 決戦日^^?
ファイトでっす♪ むさしさんw
落ち着いて・・・ 勝ってくださいっ!!!
また 戦果 教えてくださいね^^

3週連続 釣りイベ・・・
始まりましたね^^
海の宝石・・・と お知らせで あったので
どんなに きらきらしてるんだろーーーって 楽しみにしてたんですけどw
・・・ビミョー・・・・ ←わたし的にはw
あ でも 釣りには いきますよ^^? ←なら 文句いうなってか^^?

歓迎会 今週金曜 22時30分くらいから・・・ でっす^^♪
よろしくです^^v

ではでは☆ また ドーナツ がんばってきまっす(`・ω・´)ゞ お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.