Nicotto Town



ふわふわ ぽよよ~ん

画像

いってきたどぉ 誘惑に負けて 水着を買ってしまったぁ

おほほほほぉ 中は とっとても せくしぃーぃでざますのよ
お披露目できず 残念でざます(ё_ё)キャハ

アバター
2015/07/12 01:12
私も誘惑に負けて・・・^_^;
でも、水着はニコタでもちょっと恥ずかしい・・・
って、上に別のお洋服を着るとか羽織るとか出来るんですね。
気付きませんでした。。。

naoさんはどんな水着買ったのかな?
アバター
2015/07/07 20:44
わぁ~♪ 楽しそう!
海の中、貸し切り状態だね(^^)
どんな水着買ったんだろ? 気になる~♪^m^
アバター
2015/07/07 19:59
あれ? 夜じゃなかったん?
(◕_◕o)? (o◕_◕)?
アバター
2015/07/07 12:48
海中散歩、見事に成功ですね。
タブレットからでは、画像が大きくならず、夜にまた見に来るね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.