Nicotto Town


タイトル未定


宇宙へ行く……。

新作アイテムが出たというので見に行ってみたら。

宇宙服が、さ、さ、さんぜんこいんーー!!!

……お高い。いやまあ、宇宙服なんて個人で買うもんじゃないから。高いのは当然だろうけれどさ。

それにしても3000コイン。

これはあれだね、どう見ても「無料コインがいつの間にか貯まってしまって使い道のない古参ユーザーへのコイン減らし作戦」ですね。
新参者の手を出すものじゃないな(^^;;

でもそれじゃあ宇宙に行けない。というので、安い方のアイテムはというと。

さんびゃくこいん……。

連日、コインが二桁になってしまう貧乏人には考えられない額です。

まあ、これぐらいすぐに貯められるけどさ。でもあのヘルメット、金魚鉢かぶってるみたいであんまり可愛いとは思えない……。

まあ、宇宙イベントのために、貯めたっていいんだけどね。
どうしようかなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.