Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


実は。

今まで内緒にしとったんやけどな、


実は、





〇ラン千秋がウエン〇えいじに見える。






わたし、目悪いんかなあ・・・???



いや、目は悪いんやけどなw


コンタクトしててもそう見える。




病気かなあ・・・??






アバター
2015/07/12 15:35
めありー。

似てる人っておるよなあww
アバター
2015/07/09 16:41
二階堂ふみと宮崎あおいが最初にまくっててどっちがどっちだかわからんかったw
あと向井理と田中圭とか…
アバター
2015/07/08 22:14
ぴすたん。

それは気付いてなかったwww
今後注目してみよう。
アバター
2015/07/08 22:13
そーり。

顔の長さwwww」
髪型で長く見えるんじゃないの?
アバター
2015/07/08 08:49
そういえば…
ハーフタレントって歳をとっていくにつれて外国人の血が濃くなる気がする。
アバター
2015/07/08 00:57
ウエンツの方が顔がちょっと長くない?
アバター
2015/07/07 00:38
うにさん。

ウエン〇が思い出せたなら、同じやからOK!!!
あれで他人とはねーwww
アバター
2015/07/07 00:37
きょうやさん。

えw
もうな、ずーーーっと気になってたんやwww
アバター
2015/07/07 00:36
モトムちん。

ふはははは。
これからもう2人が被ってしょうがなくなるよwww
ぷくくくw
アバター
2015/07/07 00:35
〇ラン千秋の顔がはっきり思い出せないw
アバター
2015/07/07 00:35
ぴすたん。

そかーw
病気じゃなくて良かったあwww
アバター
2015/07/07 00:34
ももさん。

ももさんにもそう見えるのかwww
やっぱ似てるよなあw
アバター
2015/07/07 00:34
nekoyamaさん。

そのうち透けて見えるようになりますよw
アバター
2015/07/07 00:31
面白い
アバター
2015/07/06 23:55
wwwwwwwwwwww

言われるとそう見えてくる不思議w
アバター
2015/07/06 23:33
内緒にする必要も伏字にする必要も感じないww
そして病気じゃないよ。
私にも見える!
アバター
2015/07/06 23:21
見える見える!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.