Nicotto Town


ぶらきゃん


明日から旅行?の準備完了

 七夕の日に「イベント?」ですww

 眩しいライトの下で。。。また、眠らされるのかぁ。。。
 
 実験のハムスターの気持ちが分かるなぁww

 ちなみに、イベントでは、参加時、「紙おむつ」履かなければ参加出来ませんww

 1ヶ月前から、チケット?取ったし、楽しんで来ますww

アバター
2015/10/24 07:06
anjeさん>プレート&ピン10本摘出して、現在、恐れずに「ガンガン!!」動いていますよ^^
     ありがとう御座います^^
アバター
2015/10/20 13:30
・・・・・・・とても表現上手・・もうだいじょうぶですか?粉砕って大変そう

もしかして つぶやきもそういうこと?身ぐるみはがされるって・・管とか通さないのですね

紙おむつの方が楽ですものね  お大事にされてね
アバター
2015/07/10 15:53
ずっこさん>今回は、プレート摘出だったので、流れも分かっていて麻酔直前まで様子が分かりましたよww
        月末から、暴れますwwまだ、汗かけないんで^^:

ゆきさん>高いチケットでした。。。手術して、夕方には歩いてましたよww
                      「あの人、今日、手術したよね?」。。。。と周りの声がww

ブレアさん>3度も、ライトを浴びて演出したのですね^^:
        這い上がって来ましたね。。。凄いなぁ。。。抜糸まで、大人しくしている?予定ですww
アバター
2015/07/08 23:16
私も3度程
ライトに照らされた経験あります。

スポットライトだろかっこいいんだろうけど・・・

イベントのあとのお疲れは残っていませんか?
ムリせず
我慢せず
ゆっくりおやすみ下さいね!
アバター
2015/07/06 18:02
イベント?嫌なイベントですね( ̄。 ̄;)
高いチケットだから~しっかり治しましょう♪
お大事にね^^
アバター
2015/07/05 23:42
^^あはは♪

予約は必須で
イベントアイテムは紙おむつ。

     わたしは、
部分麻酔だったことと
緊張が伝わったみたいで
看護師さんが「なんの曲がいい?」
とリクエストを受け付けてくれたり
気を紛らわせるように
お話ししたりしていました。
中に入っていたピンを見せてもらって
普通のピンだったので、驚いていたら
先生が
「痛くないように、先は一生懸命僕が磨きました」って^^

よくなろうね。無理せずなおしていこうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.