Nicotto Town


B5コピー用紙


おすすめボカロ曲を教えてください

ブログ広場からも大歓迎です

最近新しいボカロ曲聞いてないなって思ったので久々にこんなブログ書いてます
あんまりお礼はできませんが訪問+ステプくらいはしたいなと思っています

条件はネットで無料で聞ける曲です
ネット上では一部しか公開されていなくてフルは購入する必要のある曲はOKです
欲を言えば無料でDLできる曲がいいのですが、気に入ったら多分買うと思うのでその辺は気にしないでください

検索するので曲名は正確にお願いします
検索したとき他の曲が出てくる可能性が高いものは、P名などもあると助かります
カバーや歌ってみたよりは原曲をおすすめしてもらえると助かります


上の条件に当てはまればどんな曲も歓迎します
みなさんが「これはいい曲だから是非布教したい!」って思う曲をいくつでも教えてください
正直好きな曲の傾向がばらばらすぎて自分でも何を好きになるか分からないのです
ボカロじゃなくてUTAUや人力ボカロなどの曲も歓迎です


どれだけ集まるか分かりませんが、教えてもらった曲で知らない曲はできるだけ聞こうと思います
それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2015/07/13 05:31
>夏空さん
ハロ/ハワユは大好きです(*´ω`*)
アバター
2015/07/13 00:14
「ハロ/ハワユ 」はどうでしょう。これはミクです。
アバター
2015/07/13 00:11
gumiでしたね
アバター
2015/07/12 15:27
>夏空さん
調べてみたらGUMIの曲が出てきました
これとは別にミクの曲があるのでしょうか?
アバター
2015/07/12 14:07
ミクで「だってだってだって」という曲いいですよ。

アバター
2015/07/11 20:31
>peachさん
愛ト茄子ト平和ナ果実だけ聞いたことない曲だったので今聞いてます
タイトルは前から知っていて、タイトルだけでがくぽ曲かなーと思ってたらミク曲なのですね!
曲の雰囲気すごく好きです(*´ω`*)
アバター
2015/07/11 14:31
結ンデ開イテ羅刹と骸

愛ト茄子ト平和ナ果実

スイートデコラアイスクリームホリック

どれも不気味な音楽ですが、どれも大好きな曲です*
アバター
2015/07/06 18:32
>紅蓮狐 香南さん
しっとりした、いい曲ですね
曲の雰囲気がなんだかしとしと降る雨みたいだなって思いました
アバター
2015/07/06 00:22
Risou(ちんまりp)さんの「劇中歌」など、この方の曲はどれもお勧めです(*´ω`*)
ぽつりぽつりとした音と綺麗な歌詞がとても素敵です。
アバター
2015/07/05 16:34
>メテオライトさん
夏っぽい曲と言うと私は真っ先にねこみみスイッチが浮かびますね
あとサマータイムレコードとかLove Your Lifeとかトロピカル・サマーとか常夏ロンリーとかリラホルンとか…
もうちょっと聞いた気もしますが今私が浮かぶのはこれくらいです
アバター
2015/07/05 16:08
僕も最近聞いてなくてヽ(´Д`;)ノ
季節物が聞きたいですよねー夏っぽい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.