Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やっぱこれだね。

テーマ 「新しい友だちや友達の作り方」



とりあえず、話しかけてみる!!!







あ、〇ッテのトッポは無関係ですwwwww









アバター
2015/07/14 22:35
ひでさん。

わたしから話しかけたんやったかww
どもですw
アバター
2015/07/13 20:27
話しかけてくれて、ありがとう♥
アバター
2015/07/06 20:51
きょうやさん。

お話してみやんと気が合うかどうかもわからんしなw
アバター
2015/07/06 20:49
めありー。

無視はあかんなwww
それは悲し過ぎるわ・・。
アバター
2015/07/06 20:48
nekoyamaさん。

なるほどですw
おやつ分けあったら仲良くなりそう。
アバター
2015/07/06 12:24
うんそうだね^^とりあえず声かけるだね^^
アバター
2015/07/05 21:07
そうね
話しかけ大事だよね
もじもじされると困っちゃうしね
でも話しかけてスルーされるとちょっとかなすぃわよね(ノД`)・゜・。
アバター
2015/07/05 01:14
そーり。

何その使い分けwwww
案外器用なのか!
アバター
2015/07/05 01:12
ワシはどっちかというと話かけれるの待つほうだな~。
あ、ニコタ内はね。リアではガンガン攻めます!!!
アバター
2015/07/05 01:10
うにさん。

鮭のかぶり物かわいいのになあww
わたしは逃げないよー。
アバター
2015/07/05 01:03
私も話しかける!

でも大抵わたしの格好みてみんな逃げてく・・・悲しす( ; ; )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.