Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


七夕が過ぎたら・・・

画像

そうだ! この季節しか織姫は出来ないのだから、7日が過ぎたら竜宮城へ行って乙姫になろうかしら?(先ずは採用されて修行をしなくちゃだけど)

ふむふむ。それが堅実で良いかもしれないわ。 私も日々の生活があるしねぇ!

アバター
2015/07/06 17:52
YOSHIさんへ。。。
ちょっと内部情報を喋り過ぎました。いけない、いけない!(^_^;) 身の危険を感じるので、ニコタでは偽名を使ったり変装をして刺客に狙われない様にしているから大丈夫じゃないかな。 乙姫採用は、なかなかアカウミガメが探せないので夢物語でこのまま終わっちゃうかも。(リクガメやイシガメ、アカミミガメには出会う)
アバター
2015/07/05 07:09
竜宮城の話をそんなに詳しく喋っちゃうと・・・竜宮城からの刺客に命を狙われるかもよ・・・

なんかブラック企業な気がしてきた・・・

アカウミガメが エージェントで・・・優秀な人材を探し・・・竜宮城内では 魚に監視され・・・ギョギョギョ  怖いよ~!

君は採用基準を満たしているの?
アバター
2015/07/04 19:54
YOSHIさんへ。。。
そうなのよ。実は立派な職業だったんです! 今の世の中、どの業界も後継者不足なので持続する為にアレコレと工夫をしながら竜宮城を経営したりお伽噺の世界を守っているそうです。
先ずは営業マンのアカウミガメを探し、営業マンから貰ったスーパー酸素で竜宮城へ行きます。(竜宮の道と言う秘密のルートを通らないと行けないそうで、そこへ辿り着くまで二週間かかるらしい) 竜宮城の中は特殊な造りになっているそうなので、ちゃんと二酸化炭素があり通常に生活が出来るので安心だとか。 因みに採用条件は、①ロマンチストで髪が長い健康体。 ②明朗活発な独身(家庭があると何にかと不都合だから)女性。 ③人並みに泳げて水性動物が好きな人。 ④実習期間から実務期間までの5年契約が可能な人。 ⑤月収は30万から50万。ただし魚をむやみに捕って食べたら減給。 ※無断で下界に行って竜宮城の話を誰かにした場合は、強制退社とする。
アバター
2015/07/04 14:54
乙姫って・・・職業だったんだ!

採用条件は何? 水中で長時間息を止めてても平気とか・・・

給料はいいのかな? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.