Nicotto Town



きたじま

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
360
獲得コイン
0
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分36秒
2015/07/04 00:19

さぶろう。^^v
(36秒)
今宵は4回チャレンジ。^^
4回目で北島三郎。^^v

アバター
2015/07/05 00:11
まいどっ☆ こんばんは☆

↓なんだか 楽しそうーーー^^♪
みんな 頭の回転 早そうーーー♪
座布団 いっぱい とびかってますな^^

遅くの 訪問失礼します~><
新記録 達成 おめでとうございます~^^v
すごい すごい すごーーーーーい^^♪
やったねw むさしさん^^♪
また がんばってくださいねーーー^^☆

今日は でかけてて IN時間が 遅くなってしまいました><
ドーナツも できてないのですが・・・
眠くてたまらないので・・・寝ようと 思いまっす^^v

また 明日・・・
おやすみなさいです^^
アバター
2015/07/04 16:00
うわぁ (@_@。…
「ホットケーキ」でござるか!

むむぅ…  スイマー(睡魔)に感心しちゃった時点で
すでに拙者は負けていたのかもしれないでござるな…ww Orz

ゆきこ殿、またむさし殿のブログでwwお会いするでござる~~!
ドロン!
アバター
2015/07/04 11:32
いえいえ~、しおりさん、そんなことはないです~!><
単にアタイは「ホットケーキ」壊滅的に出来ませんで~・・・(あうあう)

おバカさん全開の、オヤジギャグでございます~^^;
アバター
2015/07/04 09:44
↓ゆきこさん鋭いΣ(・ω・ノ)ノ! そうか~~ そうだったか~~ww

私が甘かったかもしれないニンニン…Orz
アバター
2015/07/04 07:26
北島康介かと思っちゃた~^^;
睡魔(スイマー)が来たとかで~www
アバター
2015/07/04 00:41
やたっ
タイトルだけでタイムを当てちゃった(´▽`*)✿~

しかもナイスタイムですね~むさしさん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.