Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大小

計算違い、思いがけないこと。
人生は思った通りには進まない、
幸せと不運。

不幸からも、幸福からも。
まぬがれている人なんていない。

アバター
2015/07/03 17:44
波風立たない人の人生は、まぬかれてる?www
アバター
2015/07/03 09:39
不運、不幸も経験の内かな。
お勉強ですね。
でも、良運、幸運も、同じくらいあるよね。
アバター
2015/07/03 00:05
ですね~願ってもあたえられないのに
思ってもみない 小さな幸せを感じたり~

アバター
2015/07/02 22:48
良いことあったら必ず嫌なこともあるって子供のころから覚悟しちゃうんです。。。
喜ぶのが怖い…自分のことでは少ししか喜ばない。
怖いもの…
アバター
2015/07/02 20:57
思った通りにならないから 楽しいと思うけどなぁ(*´ㅂ`*)
アバター
2015/07/02 20:15
思ったとおりに、進んでいっている人もいるのよ~~
羨ましいけど、人の人生^^

マイペースに、ぼちぼち頑張りますわ*^^*
アバター
2015/07/02 20:01
やはり人生は七転び八起きの繰り返しで
終焉を迎えるのかもしれませんね~
その時に幸か不幸かは悟るんでしょうね~
アバター
2015/07/02 19:38
うん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.