Nicotto Town


B5コピー用紙


一日かけて動画作ってた

タイトルの通りです
先に言っておくと、動画には既存の曲を使っているので動画を公開はしていませんが、動画に使った絵を数枚創作ブログに載せています
そしてキャラは私のオリキャラです


彼女が友達からいいネタを貰ったらしく、そのネタで作ったもので私も創作意欲がわいて…
昨日の夜から何か作ろうと思ってたのですが、昨日は結局眠気に負けて何も作らずに寝たのですよ

しかし!今日は休日!
というわけで1日でどこまでできるか挑戦してました
結果、1日で1曲フルサイズ(4分44秒)作れました

まあスライドショー的動画なんですけどね!
一枚絵にエフェクトかけるくらいが精一杯なのです(-ω-;)
しかもアナログですしね!
口パクとかやりたかったけどアナログだと難しくて諦めましたorz

上で書いた通り、動画に使った絵を数枚創作ブログに載せました
もしよければ見ていってください

http://nksdlk.269g.net/article/20060702.html

アバター
2015/07/03 23:31
動画見たいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.