Nicotto Town



よしっ。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
325
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分42秒
2015/07/02 02:29

ねまーす。^^

アバター
2015/07/02 21:01
いいですね~
ナイスタイムですねむさしさん(*´▽`*)
アバター
2015/07/02 20:30
まいどっ☆ こんばんは☆

おw 二回 チャレンジなさったんですね^^♪
で ナイスタイムーーーwww 22秒も 縮まったーーーwww
すごいーーーー^^♪
お疲れ様でしたw また がんばってくださいね^^♪ 
ファイトでっす^^ むさしさんw

さてさて☆
今日も TSUTAYA 行ってきたんですけどねーーー><
なかったですーーーwww
入荷する予定・・・ないのかなーーー><
オンラインで 買っちゃう^^? ←見てたら ほしくなりますよねーーーwww
タオルとか・・・いいなーーー^^♪

UFOキャッチャー 困りましたねーーー^^; ←うれしい 悲鳴^^?
目の前に 現れると・・・ やってみたくなりませんか^^?
なまじ 腕が いいだけに^m^
ムリは なさらず 楽しんで 挑戦してみてくださいねーーー^^
で うまくいったら また 教えてくださいね^^♪

タウン・・・ 行かれました^^?
シャボンの中に 入って あちこち 移動^^
なんか 遊園地みたいーーーー^^♪
アトラクションのように ふたりで 入れたら いいのにな・・・
って 思っちゃいました^^♪

今日も また 天の川 でてるかなーーーwww ←いう間でもなく でてます^^;
タウンの 天の川も 見に行こうかな^^?

ではでは☆ 今から ドーナツ してきまっす(`・ω・´)ゞ お邪魔しました~^^



アバター
2015/07/02 03:31
おやすみなさい~、良い夢を~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.