Nicotto Town



✿7月伝言板✿

画像


中央イベント広場のアトランティスプールから特別エリアへ行って来ました。

................................................................

毎日忙しくしていますが、唯一の?楽しみ、ニコタで遊ぶことは欠かせないです^^;

インする時間が少なくなってますがこれからも続けて行きます!

訪問して下さってるみなさん、いつもありがとうございます♪

今月もこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

...............................................................

アバター
2015/08/21 23:39
みんさん、ありがとう~!!
だいじにするね!!

こないだはね、マタドールのスカートを貰ったよー
ホントにホントに、ありがとう~~m(_ _)m
アバター
2015/08/21 23:25
みんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

…猫の影、出てません(汗
今回も二回しかまわしていないのですが、明日あたり、もう一度くらいまわそうかと思っています。
もし、明日も影が出なければ、頂いても宜しいでしょうか?

っていうか、貰っちゃって本当にいいのー?って感じですが^^;
嬉しいけど、先日も頂いたのに悪いよー><
何かお返ししたいけど、お返しするものも思いつかないし><

アバター
2015/08/15 10:41
年末だったんですね~(´▽`*)
ご連絡ありがとうございます❤
アバター
2015/08/15 10:17
おはよう みん♪さん
爽やかな南国のリゾートとても素敵です❤
でね^^
コードネームのアイドルデータをジュー・ド・プペに更新しようと思うんだけど
ニコッとタウンの住民になった登録日はいつですか?

アバター
2015/08/13 07:22
おはようございます^^

今日の22時、了解しました。
水着で伺いますね♪^^
アバター
2015/08/11 17:35
みんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございました。

今年は盆踊りの櫓もネコ三姉妹だし、三姉妹で集まれればいいな~と思ってました。
喜んで伺いますね♪
日にちは、夜22時位ならいつでも合わせられると思います^^
アバター
2015/08/07 23:42
うんうん たまたまあったんだけど これがいいかなと思って^^
それじゃ また明日~ 楽しみだね❤
練習もしたし 後は本番だけ(´艸`*) おやすみ~
アバター
2015/08/07 23:25
ですね~ 髪型も帯も髪飾りも 雰囲気似てたらおソロでなくてもOK
と伝言してきました^^
色だけ合わせたら雰囲気似てるかな~
アバター
2015/08/07 21:48
こんばんは~みん♪さん こちらこそ明日はよろしくお願いしまーす
衣装合わせ どうしましょう 私はやっぱりこの浴衣でいいと思うんだけど
センスのいいみん♪さんだったら これをアイドルっぽくコーデすると
どういう風になりますでしょう~
シエちゃんちょっと元気ないので私たちで決めませんか?
と言ってもお揃いあるかどうか確認しながらですので私がシエちゃんに伝言して決める
って感じになりますけど^^
アバター
2015/08/06 00:15
みん♪さん コードネームの浴衣が決まりました~(´▽`*)
びいどろ水色でーす❤
ARCHMASTER掲示板に伝言しましたので明日には届くと思います~
あれ みん♪さんってボスと友達だったっけ??
アバター
2015/08/05 22:44
歌:コードネーム
作詞:Pam
「ひまわり101」


長い髪は乙女の証

萌えよ若人 青い海

太陽に向かって流した汗は

心の涙よ ダイヤモンド

耳に飾れば笑顔はひとつ

ひまわりよ ひまわり乙女よ

私は鋼鉄の乙女 ひまわり101号




あなたを抱くの鋼鉄の腕

萌えよ同人 白い紙

テニスコートに巻き毛が踊る

心に太陽 ひまわりの花

空に上がれば地上は茹だる


ひまわりよ ひまわり乙女よ

私は鋼鉄の乙女 ひまわり101号
アバター
2015/08/01 19:04
暑い中 試験勉強ご苦労様です <m(__)m>

8月8日ははっぱ隊の日(´艸`*)❤
そしてコーデネームの初ライブの日~
5日はコーデ打ち合わせと曲合わせしましょうね~
デビューに当たってまずはニコッとアイドル情報サークル❤ジュード・プペに参加してね~
URL はこちら ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=246833
✾管理人はWKのネコ衛門さんでーす
アバター
2015/07/16 20:36
こんばんは^^
お返事どうもありがとうございます
では本日22時に手前の部屋でお待ちしてます



「鳥の王国」の人々という設定です

衣装指定
キラキラアクセや大きな手持ちはご遠慮ください
背中の羽をつける場合は「天界・魔界の動く羽」はNGです
コーデのメインカラーは「白」か「黒」でお願いします
他の色が混じっているのは構いません

と色々注文が多くてすみません^^;
現在参加人数が8名ぐらいです
皆様のハイセンスなコーデに期待してますw

ではよろしくお願いします^^

ケイ
アバター
2015/07/16 13:13
こんにちは
コメント失礼致します
突然の申し出の無礼をお許しください
今日(7月16日)22時から私ケイの部屋で撮影会を開催します
もしご都合が付くようでしたらご参加いただけませんか?
撮影時間は5分程度です

ご参加いただけるお返事をいただきましたら
また夜に衣装指定などの連絡を折り返し致します

急な話ですのでお忙しい場合スルーしていただいても構いません

それではまた^^
アバター
2015/07/11 20:59
5パックで1メガだなんて!
サブと家族のアバで応援しておきます。
次あたりで、大量にメガが咲きますように
アバター
2015/07/08 05:50
昨日魔法の肥料で25で1でしたw
ということは 100以上買わないとメガ5の大きな窓は作れませんね!
アバター
2015/07/05 21:01
白いクッカケイユ上品できれい♪セレブ感いっぱいですね~
あの貝のソファ、お部屋に持って帰りたいですw
アバター
2015/07/04 22:45
白い水着が清楚で素敵ですね(*ˇ◡ˇ*)
私は未だにどの水着にしようか迷ってます。
私もニコタはコーデが楽しいので続けてます~
アバター
2015/07/04 22:28
☆召喚アイテムと目玉を身に着けていると
あの泡が消えるそうですよ♪
アバター
2015/07/04 20:38
私もここに座ってきましたw なかなか人気スポットですおねぇw
アバター
2015/07/02 22:35
私も同じく忙しくてあんまりINできませんが、
ニコタは細々とでも続けて行きたいと思ってます^^

これからもどうぞよろしくね^^
アバター
2015/07/02 19:53
重ねてご連絡いたします

髪型等
以前のものでなくても大丈夫ですので
お好きな「みん姉ちゃん」でお越しくださいませ^^

22時に一番奥の部屋でお待ちしてます
アバター
2015/07/02 13:19
ではでは
22時にお待ちしております

感謝(о´∀`о)
アバター
2015/07/02 11:58
お知らせ♩ *♪*゜:. ♫ *

今夜(←なにー!今日@@;
21時半から23時半の間
お手すきの時間はありませんかー?

3姉妹撮ります^^
是非折り返しのご連絡をお待ちしております
浴衣でお越しください(* ´ ▽ ` *)ノ

延期しません
ごめんねー^^;
完全なる我侭です~;
アバター
2015/07/02 09:09
おはようございます!
7月もよろしくお願いします~
アバター
2015/07/01 23:16
よろぴく。
アバター
2015/07/01 23:12
うんうん^^

無理の無いペースでね
みんちゃんのコメントに私は癒されてます(〃´ x ` 〃)ポッ

今月もよろしくね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.