Nicotto Town



愛を積む人エキストラ


美瑛町で撮影された映画
愛を積む人
エキストラの募集があり
去年の秋ごろ
葬儀のシーンに 通行人参加
「それじゃ」というセリフももらって
一応マイクで音も拾っていたのですが
・・・・・・・・・・・
昨日やっと映画を見に行きました
ガックリ カットでしたぁ~~(ToT)
あの時
俳優さんも しっかり演技してたのに
大物の俳優さんのシーンすらカット
やっぱ 映画の流れ仕上げるということは
こういう事なんですねぇ
最後のキャストとかの名前に
美瑛町のエキストラの皆様って
そこだけ 「うんうん」とうなづいてきました

すでにここに移住してきていますが
ここに移住して来たくなるような映画
とっても景色がよく 自然が豊かで
そして静かな暮らしといいましょうか
老後にこんな暮らしがしたくなるような
物語は 奥様が亡くなってしまうのですけどね

うちもいつかは年金がもらえる歳になった時
あんな暮らしが出来ると良いのですが

アバター
2015/10/27 19:38
それは残念でしたw

愛を積む人・・・観てみたいです
美瑛は憧れの土地なのでそんな映画観たら本気で移住を考えちゃいそうですw
アバター
2015/07/06 23:40
lapoさん

えっ 北の国から 放映になるのですかぁ~
知らなかった

そうカットだったけど楽しかった
また機会があったら参加したいなぁ~
ご近所で 5年くらい前に
「牛に願いを」というドラマの撮影があったらしくて
知人が参加してました
また 何かあるかな
あ そうそう 冬に隣町で
NHKのBSドラマの
「農業女子はらぺこ」とかって
ドラマの撮影あったようです
女優さんが 来ました
アバター
2015/07/05 00:13
映画のタイトルわからなかったのですが、楽しみです♪
北の国からも、確か放映されるんじゃなかったかな?
ハッキリはわからないのですが。

そのタイトルの映画は是非見に行きたいです。

エキストラのお話し、映画のワンシーンなくて残念・・・。
アバター
2015/07/04 21:01
雪うさぎさん 
そうなのカットなんです でも撮影楽しかったから良い経験が出来ました
生で俳優さんもみれたし ^^

旦那様の実家ですかぁ~ それは大変ですねぇ
うちは茨城県だけど四男なので免れてます
きついですよねぇ 私も想像したら無理
わりと自由な道産子には考えられません
アバター
2015/07/04 10:03
ええっ!カットされてしまったのですか・・・、残念ですね。チラッとでもうつっていたら、見に行きたかった、ルッコラさん目当てで(^^)
テレビ番組でもよく美瑛町出てきますね、その度にこんな町なんだぁ・・・って見入ってしまいます。

私は、広島県広島市(北海道にもあるんですね、広島)の北より、墓、畑つきのダンナ実家への移住が避けられないみたいで、少し憂鬱です。畑は良いんですけれど、墓や親族がね・・・嫁はつらいぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.