Nicotto Town


吹雪の日記


憂鬱で最悪な

憂鬱で最悪な水泳授業がやってくる・・・



もうほんと嫌だ・・・

まぁ、今年はいい方なんだ・・・
今年は、学校のプール取り壊すから、学校で水泳できない
だから、スポーツ施設(そこで卓球部の大会が行われた)でやることになりました

今年はなんと2回しか水泳授業しなくて済む・・・!!!
嬉しすぎる・・・
でも、1回の授業で2時間使うらしい・・・


水泳嫌だな・・・僕ほんと泳げないんだよね
小学校の頃、クラスの人に、泳ぎ方が変だって笑われたのがトラウマなんだよなー・・・

頑張ってちゃんとした姿勢で泳ごうとしても、全然うまくできない

また他の人に笑われそうで怖い


みんな、人が気にしてること普通に言ってくるよね
自分よりできない人を見つけて比べてさ
人間ってそういうもんだけどね
言っていいことと悪いことくらい自分の頭でしっかり考えて欲しい




また今年も誰かになんか言われんのかなー・・・





アバター
2015/07/04 05:03
そうかなぁ・・・



俺はむしろ聞くしかできないから申し訳ないよ
アバター
2015/07/03 21:11
泳ぎに自信があると川や海で結構無茶して
事故にあう人多いみたいだから、
泳ぎに自信が無いほうが安全かもね。

それに聞いちゃ話だけど、沖縄には泳げない人、多いみたいだよ
海が近いから、遊びで泳ぎに行っているのかと思った。
アバター
2015/07/02 22:15
いや、むしろ教えるのが下手過ぎて俺にイライラするかも(笑)

まぁ、なにか言われたら話くらいは聞くよ!
アバター
2015/07/02 20:23
苦手なことあるよね。
泳げなくても水に浮ければおkかも(^^)

アバター
2015/07/02 19:15
俺は泳ぐの好きだけどあまり得意じゃない人もいるよねー
正直そんなことをいう吹雪に泳ぎを教えに行きたい。
とか言って俺も泳ぐの下手だけどね!

人ってそういうもんだよ。
でもほら、今はみんなその頃より大人になったはずだからなにもいわれないかもしれないじゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.