Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


ひと月ぶりになるのでしょうか。お久しぶりです。

色々ありまして、先月丸々一ヵ月のんびりと休養を取っておりました。

なんとか生きております。

正直、リアルの方で色んなことがあり、疲れてしまいました。

幸い傷は浅く済みましたが、今後はもう少し自分を大事にしたいなと思います。
が、大事にする方法がイマイチわからんとです( ˘ω˘ )

ひとまず、生存報告まで。

アバター
2015/08/10 12:37
-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------
返信しました!
アバター
2015/08/06 20:29
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
今日のSTP&お水のお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2015/07/15 06:03
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/14 22:30
こんばんは!2520億円って、無駄にしか思えないです。
アバター
2015/07/14 16:18
-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------
新しいメッセージボードを作成するのを忘れておりました…! もうしわけない!
アバター
2015/07/14 14:34
v(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/14 07:49
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/14 06:37
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/13 21:46
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/07/13 21:19
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です (☆´-ω-)v
アバター
2015/07/13 21:11
こんばんわ^^
サークルからの訪問です。
お水と素敵お届けです(´∀`*)
アバター
2015/07/13 07:48
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/13 06:40
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/12 20:06
こんばんは!今日は娘ちゃんの実技公開試験を見に行ってきました!
アバター
2015/07/12 14:55
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/12 09:40
生きているとわずらわしいことやらめんどくさいことがたくさんですが、空は青いですし、おにぎりは美味しいです。
お疲れ目のときは泣けるお話や歌なんか聞いて、ぶわーーーっとないちゃうのもストレス発散になるかもです。

アバター
2015/07/12 09:19
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/12 08:15
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/11 21:14
こんばんわ^^
サークルからの訪問です。
お水と素敵お届けです(´∀`*)
アバター
2015/07/11 18:37
サークルより初巡回です〜♪
アバター
2015/07/11 16:00
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/11 15:27
今日わ((*´→∀←`))サークルからお水と素敵のお届けです(-ω-✿)v猫と共に伸びきってます
アバター
2015/07/11 12:23
こんにちは!今日はちょっと蒸し暑いです~^^;
アバター
2015/07/11 10:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
サークルから|・ω・)コソーリ お水&ステキのお届けです
アバター
2015/07/11 10:15
おはようございます。
体調いかがですか?
週末ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2015/07/11 07:27
□■□■□■□■□■□■□■□■
おはようございます^^
本日11日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
□■□■□■□■□■□■□■□■

やっと今日☀そうです(´∇`*)
今週もありがとう、良い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/07/10 23:35
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/10 23:11
こんばんは!今日は久し振りの快晴でした(^◇^)
アバター
2015/07/10 22:44
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です٩( 'ω' )و

お大事になさってください><!
アバター
2015/07/10 20:59
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/07/10 17:42
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/10 11:53
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/09 23:15
こんばんは!今日は傘を使わずに済みました。
アバター
2015/07/09 20:59
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/07/09 20:06
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/07/09 19:58
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/09 14:40
こんにちは、雨で涼しいです。
お昼は、スーパーの穴子バッテラ寿司3個でした。
アバター
2015/07/09 08:49
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/09 06:59
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/08 23:29
こんばんは!駆け足でっす!
アバター
2015/07/08 22:17
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/07/08 21:50
こんばんは~お水と素敵のお届けです
たくさんメガ化しますように(*^▽^*)
アバター
2015/07/08 21:22
こんばんは^^
本日8日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

出先で外に出るとゲリラ豪雨に出くわし
駐車場に行くまでにずぶ濡れになりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)エーン
アバター
2015/07/08 20:31
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/08 19:03
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/07/08 13:17
こんにちは、ムシムシした曇りです。
お昼はカップヌードルパスタスタイルボンゴレ味でした。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2015/07/04 16:57
ミレさん>
いつもありがとうございますー・*・:≡( ε:)
助かっております…!
アバター
2015/07/03 19:08
★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*
こんばんは^^
本日3日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*
アバター
2015/07/03 12:49
わふーさん>
ありがとうございますw
健康というのは身体だけで成り立つものではないと実感した二週間でした(´・ω・`)
でもまあ傷が浅くてよかったです……。
生きてて楽しいと思えることや幸せって感じることがずっと続けばいいのになあ…(´ω`)生きるって難しいね。
アバター
2015/07/02 17:09
自分大事!
グランさんのようなお方がお疲れなのは人類の損失です~とわかんないこといってみましたが、自分が一番大切ですよ!
大事なことなので何度でも連呼しますよw

アバター
2015/07/02 14:54
ミレさん>
いつもありがとうございます! 今月もよろしくです!

ブルーパールさん>
おはようございましたん!
はい、のんびり楽しんでいきます(`・ω・´)

めびなさん>
お気づかいありがとうございます( ˘ω˘ )
こちらこそ今月からまたよろしくお願い致します!
アバター
2015/07/02 12:57
こんにちは^^
本日2日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

なでしこ相手チームのまさかのオンゴールで決勝進出♪
対アメリカ戦で優勝願いま~す☆
アバター
2015/07/02 08:29
おはようございます。
訪問ありがとうございます♪
ゆっくり休めましたか?
のんびりニコタを楽しみましょうね^^
アバター
2015/07/01 21:30
こんばんは、体調気をつけてくださいね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 20:23
こんばんは^^
本日1日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今月も宜しくお願いします○┓ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.