Nicotto Town


B5コピー用紙


大好きをつめこんだ感じのコーデ

白ワンピ+金髪ロングが好き

もらったステキコーデ♪:6

大好きなもの多すぎて一つのコーデに全部は盛り込めないですけどね!

こういう白ワンピが非常に萌えるのです(*´ω`*)
白ワンピには金髪か黒髪のロングが似合うと思います
でも好きな髪型はリアルだと一本結びで二次元だと外はね髪です

背景は一目ぼれしたものを使いました
青系できらきらふわふわな雰囲気が好きです(*´ω`*)

アバター
2015/07/03 22:12
背景のイラストとても素敵ですね。

しかもこのイラスト、右手を動かしますね。
アバター
2015/07/01 21:51
>ねこやまさん
基本的にシンプルなのが好きなのですよ
シンプルでまるっこくてちっちゃいのが好きなので絵もそんな感じになってます

のんびり海を見に行くのもいいですね(*´ω`*)
アバター
2015/07/01 21:35
きらきら、ふわふわ、かわいー、
シンプルで素直な印象で、好きです。


現実のことは置いておいて、
ぼーっと海の波を眺めに行きたい…

ごちゃごちゃになってる現実を、
もっと単純でシンプルなものにしてしまいたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.