Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです♪

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

ちょっと紛らわしい所があったかも知れませんね^^;


答え。

① アクアリウムの丸い水密マドAとBの違い

② ヒトデ【黄】のあるなし

③ 猫脚のシンプルベンチ【ブルー】【ピンク】の違い

④ アクアリウムの水密ドア(外側)の位置

⑤ 円柱アクアリウムの種類の違い

⑥ 星空を漂うクラゲの高さ

⑦ アトランティックコラム(1番外側)の高さ

⑧ 熱帯魚が泳ぐアクアリウムが反転してない


以上8つです。壁にくっついた柱は紛らわしかったですね^^;

楽しんでいただけましたでしょうか?

次回も頑張って作りたいと思います。お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2015/07/04 20:37
扉、わからなかった!!!来月もがんばる!ありがございます^^
アバター
2015/07/03 23:22
ああああ! クイズ 逃した~~~~;;
楽しみなのにぃ・・・忙しくってご無沙汰していました^^;
アバター
2015/07/02 20:10
4と7が分からなかったです。
今月も楽しかったです^^
アバター
2015/07/02 05:54
4番がわからなかったですw
アバター
2015/07/02 04:46
今回も全部わかりませんでした…
難しいですね… (;^_^A アセアセ・・・

水密ドア、やっとわかりましたwww ヾ(;´▽`A``

アバター
2015/07/02 01:23
☆水密ドア(外側)の位置・・・

(=ΦωΦ= ) じぃーっと見て

やっと判りました♪
アバター
2015/07/01 21:49
今回はチャレンジしそこねた…

反転になってる、なってないを見逃してしまうw
アバター
2015/07/01 20:57
4つしか判んなかったー
言われても判んないところも…
お手上げだわ
アバター
2015/07/01 20:12
だんだん難しくなりますね~
いつもありがとうございます☆
アバター
2015/07/01 19:27
その時々のアイテムを使ってしているので大変でしょう。いつもありがとうね。でも義務にならないでね。^^
アバター
2015/07/01 18:55
勿論毎回楽しくチャレンジしてます^^

いつもありがとう♪
アバター
2015/07/01 15:25
今回も楽しかったです。ありがとう~
アバター
2015/07/01 15:15
今回難しく・・・
とても良い問題でしたーネ^^
アバター
2015/07/01 15:14
そっかー。
納得です。

夏のテーマパークにぴったりのお部屋ですね ^^
アバター
2015/07/01 14:47
あー クラゲと柱は別だったんですねー^^;

再チャレンジして7コまではわかったのですが
そこで引っかかってしまいましたΣ( ノ∀`*)ペチョ

そうですよねー(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

次回も楽しみにしてまーすo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2015/07/01 14:42
⑥と⑧は、両方で1つかと思ってたよ~~残念><
壁際の柱は、くっついてるからどうしようもないと、うちの部屋で確かめたw

次も楽しみにしてるね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.