Nicotto Town



ここから登りました!!

画像

他の人が 登ってるのを見てまねしました
自動販売機の上に登って
次に左
左端のあたりで上に 
文字のあたりまで行ったら右に
大富豪の所まで移動
大富豪の 富と豪の間を上です
ここまで今日は出来ました

アバター
2009/09/11 21:01
おもしろそうだね。

今度やって見よっと。
アバター
2009/09/10 22:11
私も挑戦してみま~す^^v
アバター
2009/09/10 14:54
うん^^わかった♪やってみるね!!!
アバター
2009/09/10 12:52
そうそう 初めての時登れたのに2回目出来なくて
今回が3回目です
アバター
2009/09/10 12:08
色々な所、登れるんだね ^ ^
1度登れても次に行くと登れなかったりで、
大変なのよね(*^-^)
アバター
2009/09/10 09:11
いろんなところでチャレンジしてるんだねぇ。
向学心があって、よろしい!!
ハナマル✿あげちゃいます。
いろいろ教えてくれて、ありがと~❤
アバター
2009/09/10 07:59
なるほど^^
ありがとう♪頑張ってみるね^^
アバター
2009/09/10 03:24
参考にします ありがとね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.