Nicotto Town



行ってみました!貸切で

画像

パイロットさん寝ててもいいのかな!
ど~せ 自動運転だろう アポロ13じゃないし

アバター
2009/09/14 19:53
ぴなさんありがとう。
今度0時以降ノロケットに乗ってみます。
アバター
2009/09/14 09:24
居眠り運転ならぬ、居眠り操縦のスクープ!ですね^^

0時以降の月・・・ロケット、5分置きにきますよ。健気に。w
乗ったら最後、どうなるかは、まだ謎だけど、
自宅に一直線の強制送還トラップかと、睨まれてますよ。www
アバター
2009/09/14 08:26
ブルーベリーさんありがとう。
深夜の帰りに乗れば貸切です。
アバター
2009/09/14 08:19
話には聞いていたのですけれど、自分でそんな場面に遭遇したことがありません^^
観てみたいです^^
アバター
2009/09/11 08:52
じじ太郎さん・パンちゃんさんありがとう

寝かせておきますか・・・
アバター
2009/09/11 07:28
リッチな月旅行でしたね~

パイロットさんにつられて私もウトウト・・・
アバター
2009/09/11 05:39
寝ていいのでしょう 疲れますよね 何回も往復ですもん
寝かしてあげて下さいな
アバター
2009/09/10 19:27
ケイトさん・月夜さん・ひろひろさん・きょんさんありがとう
貸切は23:30以降行きました。帰りは貸切が多いのでは?
月に着いたら1分程度で皆消えたから。

今度24:00以降、月ではどうなるかためしてみようかな?
もしかすると、24:00以降でもロケットは発着してるかも
アバター
2009/09/10 18:11
貸切かぁ~ それもいいね^^
バスより長いと思いません?
宇宙だからかな?(*´∀`*)
アバター
2009/09/10 15:57
も~行ったのですね。

しかも貸切だなんて羨ましい☆ で、何時ごろ?!

私ももうじき。。いけるかな^^

アバター
2009/09/10 08:54
月旅行 貸しきり^^

なんて リッチなんでしょう^^
アバター
2009/09/10 08:37
貸し切り♡。
一体何時にいったのですか?
ロケットの外が見えないのが残念ですね。
アバター
2009/09/10 07:35
桜子さんありがとう。
月のニンジンって大きすぎ。。。。。

ビスケットはGETしてないヨ
また行ってこよう・・・近すぎるし
近くのコンビニに行くより早く着く
アバター
2009/09/10 05:57
おお~~貸し切りw人参もビスケットもゲットですねw

(●^o^●)味わって食べてくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.