Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


テレビにつられて


昼間にテレビを見ていて
デニーズとガストをやってました。
人件費、光熱費を極限まで抑え
料理を安価に提供するガストと
接客・料理の質にこだわり価格競争に参入せず
V字再建を果たしたデニーズ
内容はともあれ、いつも駐車場がほぼいっぱいで
なかなか入れないデニーズに久々に行きたくなりました。
昨晩は、家族3人でガストで食べたのに対し
今晩は、家族3人でデニーズにいくことにしました。
好きなものを値段を気にせず注文した結果
ガスト、3500円。デニーズ4500円
デニーズが1000円くらい高いのですが
その千円は、ゆったり、おいしくいただけた差だとも思いますので
気にならない。
デニーズのほうが私は好きかなww

アバター
2015/07/02 23:16
虹色りぼんさん
では、車がない生活をされているのですね。
私は、ほとんど車に乗らず生活していますが
仕事で遅くなる日は物騒なので車通勤になりますww。
アバター
2015/07/01 23:19
私はどっちでも行けるなら 嬉しいけどこちらに越してきてから
車が道路の関係で 狭いから手放していらい
土日の外食が 凄く減りました
家族で車で 良く出かけた昔が懐かしいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.