Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


悩み。


テーマ  「片付けや掃除の悩み」



このテーマが、美容健康カテゴリーでいいのかの方が気になるんやけどwww



家庭カテゴリーじゃないのかなあ???




何か、それがもやってしてスッキリしないぞ。


という悩みw



アバター
2015/06/29 23:42
きょうやさん。

やっぱ家庭カテやよなww
アバター
2015/06/29 23:41
モトムちん。

これは、油性マジックで描いたww
アバター
2015/06/29 23:41
モトムちん。

そういうことだっかー!!
アバター
2015/06/29 08:57
美容健康、そういわれてみれば、家庭だろうね、そう思ってしまうwww
ものほしいときは気にしてないかもwww
アバター
2015/06/29 00:54
それより、ほっぺに何つけてるん?梅干し?
アバター
2015/06/29 00:53
片づけをすることで

身も心もきれいになる

ということなのだろうなウンウンなるほどな。
アバター
2015/06/29 00:32
ぴすたん。

たしかにwww
わたしもカテゴリー無視してブログ書いてたわw
アバター
2015/06/28 23:52
ホンマやなww
でも普段からアイテム欲しさに、お題もカテゴリも無視でブログ書くから気にしてないw
アバター
2015/06/28 23:23
めありー。

うむ。
気になっちゃったぞww
アバター
2015/06/28 22:56
そこ気になっちゃったのかww
確かに言われてみればそうかもw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.