Nicotto Town



初登頂記念with 桃さん

画像

登れたよ!
前のブログみて 桃さんがコーチにきてくれました

下に映ってる親切な紳士(お気に入りにすれば
よかった)現地でお名前呼んだのに忘れちゃったw
なかなか進まないので一緒に登ってくれました

ありがとうございました!!
今度はひとりで行けるかやってみますね(^^)/

アバター
2015/06/30 10:34
おれさま こんなとこでデートなんて照れるじゃんwww
アバター
2015/06/30 10:34
あはあは(*´▽`*)

キティちゃんの上に乗ってる人になりました!!
アバター
2015/06/30 09:34
ユウナちゃんすご~い!
ついにキティちゃんの上に乗ってる人になったね~ww

今回はインストラクターwの人が一緒に(*´ω`)
そうか、やっぱりちゃんと登るのって難しいんだね
本当の登山みたいww

おめでとう(*´▽`*)♪
アバター
2015/06/30 07:16
初登頂おめでとぉ♪
デート、意外と早く実現かw
(^-^o)
アバター
2015/06/29 21:37
おめでとうございます(*^∀^*)

ここに失礼します

こちらこそありがとうございます!
それと教えてくださっていた方はわかりませんが似てるようなお方がいましたらお知らせしますね
アバター
2015/06/29 20:58


突然解散しちゃってごめんなさい ( T_T )
自分の低浮上さなどから
皆さんに迷惑かけてしまいそうで ..

ぜひ来てください !
私も一応巡回などしてるので来ますね ('ω')♪

アバター
2015/06/29 20:58
教えるってより 一緒にバタバタするって風だけど
よかったら一緒に練習しよ~~>オパールちゃん
アバター
2015/06/29 20:55
うらやましいです♪私は何度しても登れなくて、登っている人になかなか声をかけきれないということがしばしば・・・・・。
もしタウンで会えたら、時間があれば教えてもらえませんか?
アバター
2015/06/29 20:16
うーん、平日ならPM 8:00~
土曜ならPM 1:00~
だね・・。

落ちるね、また今度はなそう!
アバター
2015/06/29 20:08
やろう♪
セーラー服がいい・・w
アバター
2015/06/29 20:04
いーね!!!
双子コーデでやる?ww
アバター
2015/06/29 20:01
けい、美翔ちゃん
コメ感謝(*^▽^*) 暇な時間が一致したら今度のぼろ~^^
アバター
2015/06/29 19:30
良かったね~!!

アバター
2015/06/29 15:01
じつは・・・まだどこにも登ったことないんだよね(^^;;;

いいな・・・(>.<)
アバター
2015/06/29 14:14
とりあえず 一回ひとりで登ってみた!
スイスイとはいかないけど それでもよければ
都合あったら 一緒にのぼろ~~
アバター
2015/06/29 13:31
えへへへ(*'ω'*)
えらそ~に 登れました!ってブログアップしたけど
ひとりで一回も登れてません。。。笑うしかない

もうちょっと待っててね ほら
エレクトーンでもピアノでも指導グレードって結構大変じゃんww
アバター
2015/06/29 13:12
おめでとう!!
私登ったことないや笑
アバター
2015/06/29 12:55
私登り方知らないから、今度教えて~~w(≧▽≦)ノ
アバター
2015/06/29 12:06
桃さん
昨日はありがとうございました!

いぇいぇ スルスルと登っていたのではなく
バタバタと桃さんに重なるよう足踏みしていたんです(滝の汗
実際 ひとりで行ったりきたりしてがんばるより
コーチに重なるように動くだけでとっても楽でした
高さがずれてれば 完全に重ならないから あ、もっと下だなとか
すぐわかって修正できますから

次って。。。まだまだあるのか(*´▽`*)
今はしばらく満足感に浸っていたいですw
アバター
2015/06/28 22:55
こんばんは^^
時間があってよかったです^^

案外スルスルと登っていらっしゃるからきっと勘がいいのね♪
次はどこを登頂するのかなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます★
アバター
2015/06/28 22:28
誰か下にいる雲乗った人知ってたらおしえて。
素敵も押してないから~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.