Nicotto Town



反転のお部屋クイズ

画像


新作家具が入荷されたので恒例の反転クイズのお部屋改装しました。

もう1ヶ月経ったんですね^^;

今月は土日が忙しく1回もお部屋改装が出来ず、とっても残念でした(´_`。)グスン

改装の感も鈍っていて、あまり工夫のない配置しただけのお部屋になってます^^;


反転してないところが あります。

探してみてください^^

(床、壁、私のアバは対象外です。)


アバター
2015/06/29 22:18

①星空を漂うクラゲの乗ったアトランティックコラムの高さが違う

②熱帯魚が泳ぐミニアクアリウムが反転していない

③猫脚のシンプルベンチが色違い

④奥の水密ドア前の床にヒトデのあるなし

⑤円柱アクアリウムが3匹のクラゲと巨大クラゲで左右違う

⑥アクアリウムの丸い水密マドABの差

⑦手前の水密ドアの位置が上下している違い

⑧中央の水密マドが反転していない

かなぁ~
アバター
2015/06/29 21:01
1.手前のエンジェルフィッシュ
2.柱の高さ
3.クラゲが違う
4.壁のタイル模様が違う
5.両側のドアの取っ手
6.奥の丸窓の魚
7.奥のヒトデ
8.ベンチの色
の以上8か所かな?
アバター
2015/06/29 17:06
挑戦します (^o^)丿

① 水槽の窓に泳ぐ魚が違う
② ベンチの色が違う
③ 端の柱の高さが違うため左のドアノブが見えない
④ 水柱の中のクラゲの数
⑤ ヒトデがいるか、いないか
⑥ エンゼルフィッシュの向き
⑦ 右端のドアが少々前に出ている
⑧ 右の階段がやや高目の位置にある(柱の二段目の彫りが見えない)

以上です。
ふー ^^;
アバター
2015/06/29 06:50
私も6つしか分かりません(; ̄ー ̄川
アバター
2015/06/29 00:14
6つわかりました!
それ以上がどうしてもわかりません ^^;
アバター
2015/06/28 23:21
今回は6つしか判らない><
アバター
2015/06/28 23:20
☆6つです♪
アバター
2015/06/28 22:44
わ~!いつ見てもすごーい!

頑張って探したけど七つしか分からなかったよ~
またじっくり見てみます^^
アバター
2015/06/28 22:22
これはアトランティス家具を使ったトレンディな間違い探し❤
ゆっくり考えてみます~
アバター
2015/06/28 22:03
まってました!
こんな新作家具が出ていたんですね。
まだショップを見てませんでした^^;
みんさん、今回も素敵に改装されてますね。すごいなあ^^

うーん…
6か所しか分からなかったです(ノД`)・゜・。
アバター
2015/06/28 21:57
待ってました♪
シンプルに見えるけど、かえって難しいですね

エンゼルフィッシュの水槽
クラゲの水槽
ヒトデの有無
ベンチの色
柱の高さ
丸窓の中のお魚
端のほうのドアの位置

右の画面の小さな青い光の粒はみん♪さんがつけてる着せ替えアイテムかな?
じゃあ、「柱の上に載ってるクラゲ水槽の位置」。柱とワンセットかどうか迷った。
アバター
2015/06/28 21:57
今回は6個しか見つからないよ~w
良くできてますね^^
アバター
2015/06/28 21:18
待ってました。ていうてもできたことないけどね。トライです。^^
アバター
2015/06/28 21:18
6個しか、分からない><
8個全部分かる日は来るのかな?
残念^^
アバター
2015/06/28 21:12
あ、書いていいんですねwww
んでは…ww

 1.中央寄りのヒトデ
 2.丸窓魚の種類
 3.中央下のエンゼルフィッシュ
 4.両端の柱の向き
 5.水色椅子とピンク椅子
 6.円柱クラゲの種類
 7.中央の柱の向き
 8.クラゲ水晶を乗せてる柱の高さ

…どでしょ?^^;
アバター
2015/06/28 21:01
あと1個なんだろう???もっとがんばる!!!
今月もありがとうございます!!!^^
アバター
2015/06/28 20:52
5つしかわかりませんでした(>_<)
アバター
2015/06/28 20:51
ではさっそく♪ (◕‿◡ฺ✿)

1,手前中央の水槽が反転してない
2.クラゲの水槽
3.クラゲが乗っている柱の高さが違う
4.イスの色
5.ドアとドアの間の水槽
6.ドア手前のヒトデの有無
7.…

う~ん… 今回も全部はわかりませんでした…
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/06/28 20:04
7個はわかったけど後一個がわかりませんw
時間があったので すご~く久しぶりの参加でした^^
アバター
2015/06/28 19:56
すんごく久しぶりに参加しにきますた( ´∀`)ノ

8つわかった!…多分wwwwww
あれ?ここに書いていいんでしたっけ?^^;
アバター
2015/06/28 19:32
ダメだ~
6個しかわかりません~(´・ω・`)ションモリ

後でもう一回挑戦するぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/06/28 19:13
(・∀・;)
ダメだ
6個だ~;

そうそう
みんちゃんの可愛い改装が見られなくて寂しいです

また時間が取れたら
是非改装に取り組んでね^^
楽しみにして待ってまーす(* ´ ▽ ` *)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.