Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


また一年が経とうとww


久々すぎます。SNSの生存確認にきますたww

アバター
2015/07/01 23:03
なつみさん

ほんと、ご無沙汰になってしまいましたww
アバター
2015/06/29 00:01
あははは 確かにw
アバター
2015/06/27 22:54
旅人さん
留守中もありがとうございます。
気まぐれではありますがよろしくお願い致します。
アバター
2015/06/27 22:53
虹色りぼんさん
お互い元気で何よりですね。
なかなかインもできずすみませんが、時々は出現しますので
よろしくお願い致します♪
アバター
2015/06/27 18:53
こんにちは^^

お元気そうですね。
アバター
2015/06/27 18:20
お帰り~♪ 元気だったみたいで安心しました
私も元気ですよ 細かいことは色々ありますが~
今日は レトロなお豆腐やさんのラッパの音色が聞こえました
子供の頃は毎日 その音色で 家に帰らなきゃと思ったものです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.