Nicotto Town


りゆのブログ


一眼レフカメラ


仕事ではずっと使ってた一眼レフカメラ。
操作方法は分かってて、コスイベで人の一眼レフカメラを
使うこともたびたび…でしたが

ついに!自分の!カメラを買っちゃいましたo(≧ω≦)o
http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-a049.html

重いのが嫌でミラーレス一眼を買う予定だったのですが、
x7の小ささがイイ!ってなって、x8が出るのを待って買っちゃいました♪

先日職場のカメラも偶然新しくx7になったりと、とても縁があるカメラのようですw

持ち物に名前をつけるタイプなので、さっそく名前をつけました。
7なのでNanalyちゃんです。ナナちゃん。

ついでにパンケーキレンズも買っちゃったので、
フラッとカメラ女子、みたいな行動をしてみたい(笑)

使いこなせるように頑張ります♪




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.