Nicotto Town


‘いつもありがとう’


会社

今日から、ダンナが出勤した。ラッシュを避けての、時差出勤は、
前から予定していて、空いた頃に、私が付き添って、電車で
ゆっくり行ってみよう~と、相談していた。が、退院直後で、
まだ、思う様に歩けない身体に、不安を覚えていたと思われ、
先日の退院時、予想以上にスムーズに、往復の長距離を運転した
息子に、「(会社までの送りを)お願いできないかナ。」となった。

父親が、無事帰宅した事で、あらかた自分の役割も終えたと、
昨日は友達と遊んで帰宅するも、何か感じたか、酒は控えたらしい。w

タクシーで行けばウン万円する所を、1/○位のお小遣い条件で、引き受けた。

今朝、下の子の登校後、早めに出発~カーナビあるとは言え、丸っきり
初めての道で、帰り単独になるのを、家で待っていてもヤキモキするので、
役立たずの私も、同乗した。ハァーー緊張。乗っているだけで疲れた。(笑

本人は、道も間違えず、冷静で車線変更も、ブッチャケ上手い・・無事、
ほぼ予定時間に、ダンナの会社のあるビルの入り口に到着。待っていてくれた
部下の方に、ご挨拶して引き継ぎ、片松葉姿で、ゆっくり消えていった。

(。-人-。) ヨカッタ・・1つずつ1つずつ、目の前のできることをこなして、
やっとココまで来られた。本当は、今日も遊ぶ約束があった兄チャンと、
自宅の最寄駅前で、運転を交代し、「遅れたー!!ヤバイ」言いながら、
役目を終えた後、駅に走って行った。w 頼もしくなった・・感謝である。

大して何もしてイナイのに、帰宅後の疲労困憊はナンジャ?^^;トホホ~情けない。

雨予報だったので、帰りはタクシー也、無理せずに帰宅してくる予定である。
初日を、金曜日にしたのは、1日行けば、週末休んで調整ができるから。

とにかく、1歩前進・・私もソロソロ、自分の事を色々、考えられそうだ。^^ゞ

アバター
2015/06/26 21:54
★麻衣さん

こんばんは^^

有難うございます。(*_ _)
何か段々、自分ばかり気を使ってさー的に、
ひがみ易くなりつつあるので、リセットするため、
自分のための時間も、復活させたく思います♪^^ゞ
アバター
2015/06/26 21:52
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難うございます~何かもう、自分のことだけ
考えるため、一瞬ココから逃げ出したい衝動にも、
かられたりしますがw・・ソレはソレで気になるんでしょうねぇ。^^ゞ
アバター
2015/06/26 21:17
お疲れ様です^^

色々と気づかれありますよね(^_^;)
これからは少しづつ落ち着いてきた隙をみて、自分をご自愛くださいね^^
アバター
2015/06/26 20:00
気疲れってやつですねーお疲れ様です(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.