Nicotto Town



ただいまぁ~!!


みなさん留守中の ステプ訪問有難うございます
 
実家に帰ったついでに富良野や美瑛に 行ってきました
ラベンダーの季節は終わりましたが
色とりどりの 花の咲く丘が
とてもきれいでした
なにやら 気球体験や ヘリに乗れる所も有るようでした
残念ながら そこは通り過ぎただけなんですけどね

倉本聡監督のドラマの舞台になった
「森の時計」と「風のガーデン」に行ってきました
とても広い敷地(ゴルフ場?)で車も有るのですが
あまりにも 並んでたので歩きました 

森の時計・・・・ドラマ「優しい時間」の舞台です
         喫茶店としての営業してて のぞいてきました
         ドラマのようにコーヒーを自分でひいてました
風のガーデン・・・・・ドラマ「風のガーデン」の舞台です
            きれいなお花畑(ハーブも)の中の小さなお家
            テレビで見たままの感じでした

とっても素敵でした
残念な事に 文章力の無い私・・・・
ストロベリンさんを みならいたい

アバター
2009/09/09 22:57
おかえりなさ~い^^

何をおっしゃいますやら。。。^^;お恥ずかしいです。

私も、毎年夏休みには札幌に行っているので、
富良野や美瑛は何度も訪れたことがあります。
本当に素敵なところですよね。
どの風景を切り取っても、1枚の美しい
絵葉書のよう・・・
本当に、北海道の独特の風景・・・
大好きです❤❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.