Nicotto Town


のほほん日記


片づけや掃除の悩み


今週のお題です。

わーい、これね、大の苦手項目でございますよ。
浸かったらすぐ片付ければいいのにね~、「まだ読んでる途中だし~」とか「続きものだから、伏線が気になるかもしれないし~(読み直し何回目だよ?ってほどに読んでいる本なのにねw)」とか言い訳して、枕元に本の山作ったりしちゃうんですよね。

お掃除も、やり始めれば徹底的に、とことんまで!って勢いでやるのですが、コンロ使っても1日の終わりにしか吹かなかったり(だって、また使うんだから就寝前にやる方が良いじゃん?汚しちゃうかもじゃん?)トイレも1日に1回しか掃除しないし(これまた寝る前のお手洗い後に*ゴシゴシ*)床掃除とかも、お友達呼ばない限りは、くいっくる的なワイパーでささーっと四角い部屋を丸く掃く状態だったり…女性としてどうなのよって感じです^-^;

いいのよ!一人なんだから!!
と言い訳してますが、急な来客で、大慌てしない程度のお部屋はキープしておきたいなと思います。


本日のコーデは、大好きホットケーキ♥な元気娘コーデです。
臍だしなんて、ここ数年やってないや~*遠い目*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.