Nicotto Town


ぶらきゃん


沢山。。。

 水を(常温)飲んで、沢山、運動して汗をかく!

。。。の繰り返しですかね。

 夜は、なるべく炭水化物控える
 
 寝る前にも、水分補給です。

アバター
2015/07/05 00:26
あみさん>潤いですねww
アバター
2015/07/05 00:17
寝る前のコップ一杯のお水は良いそうです♪
アバター
2015/06/26 20:52
momoさん>暑いと沢山、飲んでしまいがちですね^^:
        お酒も美味しいですね。。。ww
アバター
2015/06/26 19:10
水分は体に必要ですよね。

茶腹になるくらい、たくさん飲んでいます。

夏場の飲み物は美味しいですね。
アバター
2015/06/25 22:10
ずっこさん>甘いものww嫌いじゃないんで、採り過ぎないように気をつけますww
アバター
2015/06/25 21:18
お水飲んで、塩分とか甘いのも
とってね^^

アバター
2015/06/25 17:06
ブレアさん>なった事があるので、気をつけています^^:
アバター
2015/06/25 16:26
これから夏は
熱中症にならないようにしなきゃね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.