Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


勝手に拝借。

めありーのとこからもらって来ました。  http://www.tanjyoubi.sakura.ne.jp/


勝手にもらってきてしまってごめんにゃww





誕生日6月6日生まれは「物腰の柔らかい社交家。」

基本性格

柔らかな物腰とおしゃれな会話術、きらりと光る知性がまぶしいハイセンスなタイプ。若いうちは持ち前のセンスのよさや冴えたアイデアなどで注目されますが、地道な努力を怠りがちなため、30歳をすぎる頃から輝きを失いそうな気配がします。玉磨かざれば光なし、もったいないですから教室に通ったり優れた人物と交流したりして、絶えることなくプラッシュアップを。

金運

貪欲さのかけらもない人。得しようとがつがつすることはありませんし、人が困っていれば快く貸したりします。なお、男性は人つきあいに、女性はおしゃれに相当使う傾向があります。しっかりと稼がないと、ちょっと懐がつらくなることも多いでしょうから、普段から貯金をしておきましょう。

健康運

体力に恵まれた人ではありませんが、基本的に無理をしないし、バランス感覚が優れているので、体調は安定しています。女性は食が細く、スタミナ切れに陥りがちです。貧血などになりやすいので注意して。

6月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

とにかくおしゃれだし、上品だし、笑顔もチャーミングなので、男性の憧れの的になりやすい女性です。特に年下の男性からは「僕たちのマドンナ」と崇拝されることも珍しくありません。それだけに、現実の恋の対象になりにくく、なかなか恋が始まらないようです。ハードルが高すぎるというのも考え物ですね。このため、実際に本格的な恋を経験するのは20代の後半ということが多く、勢い、婚期も遅くなりがちです。

誕生日が6月6日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・魚座

ラッキーナンバー 6・0・7

この誕生日の有名人 SHIHO

6月6日生まれにお勧めのアイテム ボージョボー人形 ハンディクラフト社 正式ライセンス品






大変!!!

わたし、輝き失ってるwwwwww





アバター
2015/07/14 22:32
ひでさん。

!!!!!!!
やさしいいいいいwww
うえーんw
アバター
2015/07/13 20:33
ん?輝いてんよ♥
アバター
2015/06/26 23:20
モトムちん。

それ、間違いなく光るなwww
いいアイデアやわ!!
アバター
2015/06/26 23:19
かるぴすさん。

ごっしごし磨いたら輝けるかな?ww
アバター
2015/06/26 22:13
ライトとレフ板いる?
アバター
2015/06/26 00:44
えっと、そんなにもちあげられて大丈夫でしょうかww
磨きましょ磨きましょ♪
アバター
2015/06/25 22:33
すうさん。

これが一番素敵とは!!
輝き失ってるのにwwww
アバター
2015/06/25 22:32
きょうやさん。

そんな扱い受けた事ないけどなww
か、悲しくなってきたww
アバター
2015/06/25 22:31
そーり。

あw
持ってるのかwww
大丈夫!!負けじゃないよ!!!
アバター
2015/06/25 22:31
ぴすたん。

この人形手にしたら負けじゃないかなww
気のせいかなーw
アバター
2015/06/25 22:30
秋月さん。

わたし金属製じゃないけど大丈夫かなあ??w
アバター
2015/06/25 22:29
めありー。

この占い面白いなあww
勝手にパクってごめんようw
アバター
2015/06/25 18:35
↑ 今ままで見た中でいちばん素敵じゃー✧✧
まりぽちさん素敵すぎます((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+

この占い、当たりますよねー@@
めありんのもそうだし、他のお友達のももっと見てみたいですね♡
アバター
2015/06/25 09:09
僕たちのマドンナ、まりぽち(*ノωノ)素敵。

ファイト。素敵なマドンナ^^
アバター
2015/06/24 23:50
ボージョボー人形、ワシ持ってるよ。
あげようか?w
アバター
2015/06/24 23:49
おすすめアイテムにウケたwwwwww
社名とかライセンスとかw
アバター
2015/06/24 23:47
どんまい

そんなときはピカールで磨けばいいさ

http://www.pikal.co.jp/archives/330
アバター
2015/06/24 23:28
チャーミングて久々聞いた気がするわww
僕たちのマドンナわろたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.