Nicotto Town


✾ぷるん✾


初めて~1位になりました(*˘︶˘*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/16 ~ 2015/06/22
順位 大きさ
1位 スイートピー【ピンク】 4.98cm

初めて~ランキング1位(*˘︶˘*)

ビックリです~~~(๑☉ᴗ☉)

続けてた甲斐が、ありましたぁ*♥*。.。・*♥*

また、1位になれるように頑張ります*♥*。.。・*♥*

アバター
2015/07/11 21:02
✾岳さん✾へ

家の愛犬も暑くて。。。

仰向けになってたよ~

岳さんって~関西人だったのね(⌒∇⌒)ノ
アバター
2015/07/11 03:34
今日の関西は
暑くて コーギが ヒックリがえって
お腹見せて 貴女に微笑んでる
そんな 今日 一日
アバター
2015/06/25 19:52
✾ヴァーンさん✾へ

わざわざ、ありがとですぅ~

ヴァーンさんも、あるんですね(⌒∇⌒)

おめでとうございます☆

コメント、ありがとです♦♫♦*
アバター
2015/06/25 19:36
おぉ~~っ!

遅くなりましたが

おめでとです^^

自分も
一度だけ
経験があります^^
アバター
2015/06/24 22:26
✾暁月さん✾へ

ありがと~(⌒∇⌒)ノ

本当にね~皆さんのおかげです♪

もちろん、暁月さんのお・か・げ~♦♫♦*
アバター
2015/06/24 20:58
おめでとうです^^
私のおかげですね(笑)
アバター
2015/06/24 19:36
*ゆち*さんへ

うん~ありがと(⌒∇⌒)

みなさんがお水あげてくれたからだよ~きっと

いつも。。。ありがとね♦♫♦*
アバター
2015/06/24 19:33
♦♫♦ビンさん♦♫♦へ

は~い(⌒∇⌒)

ありがとです~

褒めてもらうと~嬉しいです(*˘︶˘*)

いつも。。。コメントありがとです
アバター
2015/06/24 12:57
おめでとう!!
立派なスイートピーを育てたのねぇ・・。
アバター
2015/06/23 23:48
あら! おめでとう!「良く頑張りました!」
アバター
2015/06/23 21:03
✾YOSHIさん✾へ

ありがとう~ございます(⌒∇⌒)ノ""

嬉しいです~お願いします(*˘︶˘*)
アバター
2015/06/23 20:56
水あげは任せてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.