Nicotto Town


だらだらまったりと


【アバコス】なめるなクマー!



最近艦娘コスにはまってます_(:3」∠)_
いい感じのパンツがなかった…
一番近いのはこれかな~と。柄と色がっ…惜しい…!

で、髪型変えれば多摩もできる!ということで
多摩っぽい髪型も探してみようε===ヾ( ・ω・)ノ


追記:手持ちで多摩っぽくもできたにゃー(=・ω・=)

アバター
2015/06/25 23:35
艦これコス結構出ますよね^^
私は、風島コスを頑張っております

私も調理シーンなどのある絵本が、とても好きです^^
よもぎだんご…ちょっと気になりますね
今度探しに絵本や図書館巡ってみますね!!
書き込み有り難うございました^^
アバター
2015/06/25 00:29
200Pもするんですねぇ

でもまぁ背景買ったと思って。。。
明日買います!!!

ぐふううぉ久々の自力お買い上げw

どうせ買うなら今日の分損しちゃったw
アバター
2015/06/25 00:18
こんばんは~

教えてもらってありがとうございます

きもスーツも欲しいけど
エフェも欲しいですよね><

ううううううううううううw
あの手持ちはいらないけど
買っちゃうしかないですかねぇ・・・
ついでにP限定でイベすると背景もついてくるし><

うううううううううううううう
ニコタの陰謀に、はまっちゃうw

アバター
2015/06/23 23:47
いろんなコスがあるんだね。
アバター
2015/06/23 02:45
くまモンですねわかります(・ω・)
アバター
2015/06/21 23:52
くまのんですか!!!!!!!!
とおおおおおおww
アバター
2015/06/21 23:23
可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2015/06/21 22:20
第1は鈴谷ですwww
アバター
2015/06/21 22:15
超かわいいですね!!!!!
球磨は私の第2の嫁艦なのでなんかうれしいですwww
アバター
2015/06/21 21:39
おぉ!
そうなんですか〜

私も髪型が決まってないんですよね〜
前にそれっぽい髪型を見つけたんですけど
名前を忘れてしまって(汗
アバター
2015/06/21 21:34
おぉ!
そっくりですね!!
私もぜかましのコス極めてるんですよ〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.