Nicotto Town


のほほん日記


バラ真珠貝Get♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.04cm
オイカワ
1
14.32cm
ギンブナ
1
21.82cm
コイ
2
79.19cm
ブラックバス
1
37.39cm
ニジマス
1
39.50cm
バケツ
1
32.37cm
ドジョウ
1
7.61cm
タツノオトシゴのキャプテン
1
15.69cm
宝石のバラが入った真珠貝
2
12.70cm
2015/06/21 19:54

週レアがあまりに可愛らしかったので、10分釣りしてみました。
キャンディーポットに詰め込んでテイクアウト。
こういう感じの石鹸やアロマキャンドル有りますよね~。
見た目がきれいで香りも良いので、好きなんですよ♬


本日のコーデは、たてかべ和也さんを偲んで、剛田武君風のコーデです。
タイムボカンシリーズ方面だと、手持ちじゃ再現不可能だったので、再現できそうなこっちを採用しました。
ガンは克服されたようなのに…残念です。

アバター
2015/06/24 00:03
>有羽さん

こんばんは。
お祝いありがとうございます♪

キャンディーポット、可愛いですものね~♥
魚によっては、瓶の光部分が魚に被ってしまって、見え難くなってたりするのが切ないですが、バラ真珠ちゃんは綺麗にポットに収まってくれてラッキ~♪でした。

ドラえもんファミリー(初期)もご高齢者さん多いですからね…
のぶ代さんの認知症で「えー@0@」と驚いた数日後に、たてかべさんの訃報。
子供の頃から、色んなアニメや映画の吹き替え、ワイドショーなんかで聞いていた声の持ち主さんが亡くなられるのは仕方ない事なのかもしれませんが、切ないですよね。
アバター
2015/06/21 20:23
こんばんは^^

レア魚GETおめでとうございます♪
私も丁度今日、この2種を釣り上げて、
バラの方は、同じくキャンディポットで持ち帰りました。^^ゞ

ジャイアンの声優さんは亡くなって、元祖ドラえもんの声優さんは、
認知症・・何だか切ないですね。たてかべさんのご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.